2014年1月19日日曜日

[韓国整形情報]男性の整形体験談!手術の内容:Vラインエラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形

名前:パク・ドックヒエラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形ネ韓国整形,
年齢:25エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形ネ韓国整形,
手術の内容:Vラインエラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形
整形手術前のインタビュー
私は男です。わはは。男が整形をするなんて珍しいと思ってる方も多いと思いますが、私は小さい頃から帽子が似合わない幅の広い顔がいつもコンプレックスでした。
それから写真上には目がいつも眠そうに見えて友たちから眠たいの?とか言われたり()エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形
アイドルのように小顔でシャープなイメージに変えたいので手術をすることになりました。エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形ネ韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形ネ,韓国整形,エラ削り
整形手術1週間後(手術の内容:Vラインエラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形)
痣がちょっと残ってますね。早く腫れが引いて欲しいです。エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形ネ,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,ネ韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り
整形手術 一ヶ月後(手術の内容:Vラインエラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形)
一ヶ月の間に食べれない物が多くて大変でしたが今は全て食べれるようになりました。
お酒、タバコ、ジム、サウナなどすべてできると言われて幸せです。エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,
整形手術2ヶ月後(手術の内容:Vラインエラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形)
腫れがほとんど引きました。わはは。嬉しくて毎日出かけてます。()
自撮りもよくするし。楽しい日々です。エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形ネ。韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、

整形手術3ヶ月後(手術の内容:Vラインエラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形)
友たちに会う度にナチュラルになったとか格好良くなったとか言われてくれて嬉しいです。最近私に会った友たちはみんな自分も整形したいと言ってます。笑
手術後から自信が出てきたことも嬉しいです。ラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形
皆さんも私のように良い事だけ沢山あるように!^^エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形, 目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、 
不明またご質問ございましたらお気軽におわせください 
ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
ユーチューブチャンネル : https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本語担当者直通)
目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、目整形、鼻整形,韓国整形,エラ削り、頬骨縮小術、

0 件のコメント:

コメントを投稿