2014年2月27日木曜日

<韓国整形>輪郭整形(頬骨削り)の体験談です!

こんにちは。
輪郭整形で迷ってる方に参考になれるかなと思って体験談を書くようになりました!
学生の頃にはぽっちゃりした顔でしたので頬骨が大きいとは思わなかったのです。
しかし大人になってからダイエットをはじめ、ちょっとやせるようになってから段々頬骨の方が気になって(涙)

頬骨でストレスが多くなりましたが、頬骨削りって費用も高いし骨を削ることが怖いのでいるも髪の毛を伸ばして頬骨を隠してたのです。

これが輪郭整形前の私です。大学の卒業を控えて就活をするようになってから人との出会いが多くなってストレスも段々増えてきました。それで頬骨削りについてくよくよと悩みましたが一番心配のことは安全性と後遺症でした。それでやっぱり輪郭整形ならID病院かなと思って病院を決めました。

これが輪郭整形(頬骨削り)直後の私です。そんなに腫れないって言う人もいましたが私は腫れがけっこうありました。(涙)

これが輪郭整形(頬骨削り)1ヶ月後です。まだ腫れが残ってます。顔がちょっと固いし。日常生活には問題ないですが早く腫れが引いてほしいです。

これが輪郭整形(頬骨削り)3ヶ月後です。最初手術をしてからは時の流れがとっても遅いと思いましたが最近はめちゃ早いです。食べ物は全部食べれますが硬い物だけ食べないようにしてます!

頬骨削りをして6ヶ月後です。最近は硬い物も食べれるしあくびも自由にすることができます。アップスタイルは以前には考えられなかったのですが最近はよくします!^^
自分なりには正直に、それから輪郭整形(頬骨削り)を迷ってるみんなに情報を伝える頑張って書きました。輪郭整形(頬骨削り)を控えてるみんなに私の整形体験談が参考になると嬉しいです!

整形前後の画像(整形の内容:頬骨削り&エラ削り)

ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781日本語担当者直通


0 件のコメント:

コメントを投稿