2014年10月28日火曜日

美容整形ビフォーアフター。両顎手術(ルフォー)の経験談。しゃくれ顎、非対称改善!!

韓国美容整形。


ID美容外科の両顎手術(ルフォー)


こんにちは。
今年の春にID美容外科で両顎手術(ルフォー)をしました。
手術前にはしゃくれ顎と非対称でいつもストレスでした。



            整形ビフォーアフター手術前(手術内容:両顎手術(ルフォー))
ID美容外科、しゃくれ顎、両顎手術、ルフォー



高校時代の写真ですがいつもこのように口元を隠して写真撮ったりしました。
コンプレックス、、
しゃくれ顎で全体的に顔が長く見えたし非対称まであったので
噛み合せが悪くて食べ物などよく噛めなかったため消化もうまくできない状態でした。




           整形ビフォーアフター手術前(手術内容:両顎手術(ルフォー))
非対称、ルフォーしゃくれ顎、韓国輪郭


美容的にもそうですが、健康まで影響があったため
両顎手術(ルフォー)をすることに決断しました。


ネットで経験談などよく検索したりしていくつかの病院にカウンセリングを行って
最終的にID美容外科を選びました。
その理由はID美容外科が韓国で初めて両顎手術を開始した病院たったため
経験がたくさんあって信頼できたからです。


そして歯科も一緒にあるので手術して歯列矯正までID美容外科でできるから
いいと思ってID美容外科で手術することにしました。



             整形ビフォーアフター手術して3日目(手術内容:両顎手術(ルフォー))
ID美容外科、両顎手術、ルフォー、小顔


両青手術して3日目の退院した日の写真です。
手術はただ寝て起きたら終わりっていう感じで大丈夫でいたが目覚めてからしんどかったです。T.T
当日はしんどいでしたが退院の時には全然大丈夫でした。
他の人より腫れてないようでした。




            整形ビフォーアフター手術して7日目(手術内容:両顎手術(ルフォー))
これは1週間目の写真ですね。
他の人よりは腫れはないですがでも早めに腫れを無くすために頑張りました。
軽く散歩もしてカボチャジュースも飲んで温シープまで頑張ってしました。^^




              整形ビフォーアフター手術して10日目(手術内容:両顎手術(ルフォー))
ID美容外科、両顎手術、ルフォー、しゃくれ顎


10日目になって腫れが段々引いてラインが綺麗になっているのが見えて
嬉しいでした。特に横顔がすごく気に入ってずっと横顔の写真撮ったりしました。
手術前としてからも綺麗になれるかと心配しましたがやっぱり手術してよかった思います。^^




            整形ビフォーアフター手術して14日目(手術内容:両顎手術(ルフォー))
非対称、歯列矯正、しゃくれ顎、噛み合せ


手術して2週間になって抜糸までおわりました。
まだ腫れはありますが抜糸までしたら本当にすっきりした気分で化粧までしてみました。^^





           整形ビフォーアフター手術して20日目(手術内容:両顎手術(ルフォー))
しゃくれ顎、非対称、面長、小顔

両顎手術をして写真が残したかったので証明写真を撮りました。^^;;
小顔になって嬉しいです。
写真師から顔型が綺麗に写真写りがいいと言われてすごく嬉しかったです。



          整形ビフォーアフター手術して40日目(手術内容:両顎手術(ルフォー))
歯列矯正、歯並び、不正咬合、反対咬合


手術して1ヶ月ちょっと過ぎてからID歯科で歯列矯正も始めました。
両顎手術は手術が終わってからもっと頑張って
管理するのが大事だと思います。




         整形ビフォーアフター手術して3ヶ月後(手術内容:両顎手術(ルフォー))
Eライン、ID美容外科、ルフォー、両顎手術


これは手術して3ヶ月後の写真です。
友達が取ってくれましたが横顔がすごくスッキリなって綺麗になりました。
もちろん正面からも綺麗になっています。^^
まだ矯正しているのでもっと綺麗になれると思います。


しゃくれ顎で長く見えた顔が小さくなったし
非対称でよく噛めなくて消化能力も悪かったのが
現在は美容的も、健康的もよくなってすごく嬉しいです。


頑張ってくれた先生とスタッフの皆さんに感謝しています。



輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
             02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿