2014年11月20日木曜日

美容整形経験談:鼻再手術のビフォーアフター。(鼻翼、鼻先、鼻筋)

韓国美容整形。


ID美容外科。


鼻再手術!!



去年の冬にID美容外科で鼻の再手術をしました。
一度手術に失敗したので今回は真剣に病院を調べて手術をしました。


手術前にはダンゴ鼻で手術しましたが
手術をしてもあまり変わらなくてストレスでした。


それで再手術を決めてずっと病院を調べていたところ、
友達から紹介してもらってID美容外科に行きました。


紹介してくれた友達もID美容外科で鼻整形をして綺麗になったので、、



              整形ビフォーアフター 手術前(手術内容:鼻再手術)
ID美容外科、鼻整形、鼻翼縮小、鼻筋

再手術前の自分の写真です。
鼻先が高すぎて正面から鼻穴が見えてる上体で
ダンゴ鼻もそんなに矯正できてないでした。



                整形ビフォーアフター 手術1週間後(手術内容:鼻再手術)
ID美容外科、鼻整形、鼻翼縮小、鼻筋

手術して1週間目の写真です。
腫れもそんなになくて今でも十分綺麗で満足しました。T,T



               整形ビフォーアフター 手術2週間後(手術内容:鼻再手術)
ID美容外科、鼻整形、鼻翼縮小、鼻筋

手術して2週間後ですが鼻筋もかなり高くなって
鼻先はまだ高すぎますが腫れが引いたら少し下がると先生から聞いたので
安心して待ちました。




                  整形ビフォーアフター 手術1ヶ月後(手術内容:鼻再手術)
ID美容外科、鼻整形、鼻翼縮小、鼻筋

1ヶ月目の写真です。
正面から見ても横顔も鼻のラインが綺麗になっています。
再手術前には低くて長さが短いでしたが
再手術した後には少し長くなって全体的なラインが綺麗になりました。




              整形ビフォーアフター 手術3ヶ月後(手術内容:鼻再手術)
鼻整形、目整形、両顎手術、韓国輪郭

これは3ヶ月後の写真です。
再手術前には横顔が嫌いだったのですが最近は横顔の写真ばっかり撮っています。
鼻再手術前より鼻翼もスリムになったし鼻筋も高くなって手術してよかったと思っています。^^




                  整形ビフォーアフター 手術6ヶ月後(手術内容:鼻再手術)
鼻整形、鼻翼、ダンゴ鼻、わし鼻

半年目の写真ですね。時間早いですね。
一番違うのは自身感ですが、見た目がちょっと変わっただけで
イメージ全然違うので本当に嬉しいです。




                整形ビフォーアフター 手術10ヶ月後(手術内容:鼻再手術)
ID美容外科、鼻整形、目整形、鼻翼

これが一番最近の写真です。
もう腫れはなくてスリムで綺麗な鼻のラインになりました。^^
イメージも全然違うって良く聞いて嬉しいです。^^
再手術までして失敗になるのではないかすごく悩んだのですが
やってよかったと思います。^^



               整形ビフォーアフター 手術10ヶ月後(手術内容:鼻再手術)
鼻整形、鼻先、鼻翼、鼻筋

再手術だったから心配して真剣に病院を選びましたは
ID美容外科でよかったです。
皆さんもきちんと調べて手術してください。^^



輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿