2015年2月12日木曜日

[id hospital review] ID美容外科。韓国輪郭専門。頬骨削り、Vライン手術

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正

今日は輪郭形成の経験談を紹介します。>。<
この方は去年にID美容外科のイ・ジヒョク先生から輪郭形成(頬骨削り、Vライン手術)を
しました。(>_<)

整形ビフォーアフター(手術内容:頬骨削り、Vライン手術)
ID美容外科、輪郭整形、頬骨削り
こんにちは。
私は去年にID美容外科で輪郭整形(Vライン手術、頬骨削り)をしました。
手術前には全体的に顔が大きくていつも髪の毛で隠して生活しました。しょぼん

中学生からの悩みでずっと手術を考えましたが
怖くてなかなか決断することができませんでした。T.T

でも勇気出して病院を調べて輪郭で有名な病院を何ヶ所か回りましたが
その中でも一番有名なID美容外科で手術をすることになりました。

それはID病院に行って最初の印象はすごくよかったし、
(スタッフの皆さんも丁寧で病院が大きくて施設などが綺麗で信頼感がありました。)
特にカウンセリングの時にイ・ジヒョク先生がすごく気に入ったので、、(笑)

すごくやさしくて手術に関して怖くてたくさんの質問をしましたが
丁寧に説明して頂きました本当によかったです。ラブラブ

そして経験数もすごく多い先生だったので安心できました。^^



整形ビフォーアフター(手術内容:頬骨削り、Vライン手術)
ID美容外科、エラ削り、輪郭専門、



手術した後は腫れがすごかったです。T.T
心配で何度も先生とカウンセラーさんに大丈夫かと聞いてて
本当に申し訳なかったです。(笑)
でも何度も聞いても丁寧に対応してくれて本当に感謝しています。m(_ _ )m

1週間目までは本当にこれってなくなる???って感じで心配でしたが
1週間目から段々引いて1ヶ月でやっとちょっと細くなったな~っていう感じでした。(笑)

私は他の人より削った量が多かったみたいで腫れが引く速度が遅いらしいでした。
それで頑張ってダイエットもして運動もしました。

1ヶ月までには腫れがあって本当に綺麗に削ったが心配でしたが
1ヶ月後から段々ラインが綺麗になってビックリしました。^^


整形ビフォーアフター(手術内容:頬骨削り、Vライン手術)
ID美容外科、オルチャン、鼻整形、目整形
今は大分安定的になって
腫れも殆どないですがでも手術して1年までには残りの腫れがあるらしくて
もう少し細くなるようです。
いまでも十分満足してますけどね~(笑)

最初は本当に不安だったのですが
丁寧なスタッフさんと上手でやさしいイ・ジヒョク先生に会えて
人生変わったな~と思うくらいです。にひひ

本当にお世話になりました。
ありがとうございます。^^

               輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿