2015年9月11日金曜日

「ID美容外科」ID美容外科が誕生させたホ・イェウンの映画でビュー。エラ削り、頬骨削り、輪郭削り

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO、 SSRO、 セットバック、中顔面縮小術
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正
   ↑映画にデビューするホ・イェウン/写真=JSアカデミー

手術内容:ノータイ両顎手術(ルフォー)、Vライン(エラ削り、顎修正)、目整形、鼻整形

<Let美人シーズン2、ホ・イェウン、映画電撃デビュー>
’Let美人シーズン2の最強のフェイスオフーホ・イェウンさんが映画に電撃デビューします。
Let美人シーズン2に出演されてすごく話題になったホ・イェウンが韓・米合作映画<デッドアゲイン(DeadAgain)>’監督ディブシルバーマン、製作(株)パルコム)にキャスティングされた事実をJSアカデミー側が20日発表しました。
ホ・イェウンはLet美人出演以降ネットショッピングビジネスと中国留学を行って来てから
演技アカデミーで体系的な映画演技授業を習いながら俳優としても活動を準備していました。
1次オーディションから始まってディブシルバーマン監督と最終ミティングまで持った上、正式キャスティングされました。
ホ・イェウンは演技アカデミーからトレーニングを受けながら準備していたオーディションに合格してキャスティングされました。
ホ・イェウンは映画<デッドアゲイン>でベク・ボンギ男性俳優と恋人同士で演じます。
JD演技アカデミー関係者は
”ホ・イェウンはLet美人のイメージから抜けられるため
長時間トレーニングを受けながら準備をして来ました。俳優として成長したい意思が非常に強い”と明かしました。
ホ・イェウンは”Let美人のフェイスオフー女からこれからは俳優としての姿を堂々と見せたい”と抱負を言いました。
映画<デッドアゲイン>は恋に執着するある人物の破滅を描いたストーリで
人間の心理によって発生する恐怖を日記と言う媒体を通じてホラー映画で
アイドルZEAのキム・ドンジュンとジュ・タヨンが主人公でキャスティングされて、
来年上半韓・米同時開くことを目標で8月中旬クランクインをしました。
(イ・チュンウ記者)
記事

手術内容:ノータイ両顎手術(ルフォー)、Vライン(エラ削り、顎修正)、目整形、鼻整形




手術内容:ノータイ両顎手術(ルフォー)、Vライン(エラ削り、顎修正)、目整形、鼻整形

ホ・イェウンのリアルストーリ
Let美人シーズン2<ホ・イェウン>
輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com


韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)

010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿