2016年1月6日水曜日

「ID美容外科」<リアルストーリ>イケメンラッパーへ変身!!ルフォー、顎削り、Vライン形成

ID美容外科の診療項目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO,SSRO,セットバック、中顔面縮小術
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎なし整形、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正




















明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
o(〃^▽^〃)o

挨拶遅くなりました。

年明けてからばたばたして忙しかったです。
まず、もう終了になりましたが
ID美容外科のモニターモデルの募集に
たくさんの方々が応募していただきまして
ありがとうございました。

また、皆様に喜ばれるニュースを企画して
お伝えしますので次回をお楽しみにしてくださいね。(^ε^)♪


今日は、ID美容外科で手術をしてアイドルのような
格好に変身した美男子のリアルストーリを投稿します。

最近、男性の手術件数が増えたのを
実感します。

男性の方も悩まず、ID美容外科と相談してくださいー。

では、始まります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<フンちゃんのリアル整形手術ストーリ>






お名前:キム・ギョンフン
年齢:23歳
手術内容:両顎手術(ルフォー)、鼻整形


・手術前





こんにちは。
僕はこんもりしている突出口と不正咬合で生活に不便を感じて
ストレスだったです。

特に、ラッパーとして活動をしていますので、
歌詞を正確に伝えることが大変でした。
それでカウンセリングを受けることになりました。
突出口と不正咬合の改善のためには
両顎手術(ルフォー)が必要でした。

ずっと今までストレスだった自分の問題点を治療するためなら、
僕は悩まず両顎手術(ルフォー)を決心しました。
また、丸い団子鼻もコンプレックスだったので、
今回団子鼻修正も受けることに決定しました。



・手術1週間目
手術内容:両顎手術(ルフォー)、鼻整形





両顎手術(ルフォー)と鼻整形は同時にできないため、
両顎手術(ルフォー)先に受けました。
鼻整形が両顎手術(ルフォー)と同時にできない理由は、
両顎手術をすると鼻での息が難しいので別々にすることになります。

僕は両顎手術をしても案外に平気でした。
術後には入院をしてたんですが、看護師のお姉ちゃん達が
面倒を見てくれて何一つ不自由なく便利でした。
まだ腫れがひどいですが、鏡を見ていると
口がへこんでいるのがとても嬉しかったです。



・手術1ヶ月目
手術内容:両顎手術(ルフォー)、鼻整形



もう、手術して1ヶ月目になりました。
腫れもまだ残っていますが、かなり腫れが引いて
以前と変わった顔形にすごく満足しています。
腫れのせいで顔が丸くなって周りから
”かわいい”とよく言われます。(笑)
自分はまずこんもりした突出口がコンプレックスだったことが
すっきり解決されて気持ちいいです。

これからも腫れ管理を続けて細かい腫れが引いた
自分の顔を楽しみにしながら頑張ります。


・手術3ヶ月目
手術内容:両顎手術(ルフォー)、鼻整形





両顎手術(ルフォー)して3ヶ月が経って鼻整形をしました。
両顎手術は確かに時間次第です。
今は手術前の生活と同じです。

食べたい物も食べて、やりたいこともできて!!!

鼻整形を受ける前に、
両顎手術を執刀した先生との診察がありました。
手術結果が良いと言われました。
もちろん僕もすごく満足しています。

両顎手術で特に不自由を感じなかった僕は
鼻の整形は更に平気でした。
鼻にギブスをしていても鼻が高くなっていることを感じて
めっちや嬉しかったです♪


・手術4ヶ月目
手術内容:両顎手術(ルフォー)、鼻整形


両顎手術をしてもう4ヶ月が経ちました。
鼻整形をしては1ヶ月が経ちました。

もう、顔の腫れはほとんどない感じです。
すらっとしたフェイスラインが見て楽しいです。
そして本当の自分の顔のように自然に見えません?
今、初めて会った人からは本来の自分の顔に思われるんです。

それほど手術仕上がりがナチュラルです。

男子だからバリバリ手術の顔だったり、
不自然な顔になるのが心配だったです。

院長先生とカウンセリングの際、
術後の結果を自然に!ナチュラルに!!そして男性らしく!!!
をオーダーしましたが。

さすが!僕の望み通りの理想の顔になりました。


・手術6ヶ月目
手術内容:両顎手術(ルフォー)、鼻整形



もう、別人みたいでしょう?
手術前のキム・ギョンフン!本人!!同じ人です。

両顎手術をして6ヶ月、鼻整形をして3ヶ月が経ちました。

最近音楽の活動を活発にしています。
本当に発音が良くなったとよく言われて、
歌詞の伝達力もよくなったと言われます。

そして、コンプレックスが解決できて
以前より自信感もアップしました。

両顎手術と鼻整形は僕にとって
人生のラッキープレゼントです。

整形手術をしたら女性ぽっくなることを心配したりする
男性の方が多いと思います。

本当に悩むばかりだと、人生変わりませんので
悩まず一度カウンセリングだけは受けてみてください。

ID美容外科がマジお勧めです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラッパーの彼は不正咬合で発音に問題を持ってましたが、
両顎手術をして問題解決と共に
審美的な効果も得て満足しているようです。

手術結果に満足していてスタッフも嬉しいです。

これからの音楽活動も応援します。(*^ー^)ノ


 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/
 ライン、LINE、  LINEのID:idbyouin
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com
 
 
 
 
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

0 件のコメント:

コメントを投稿