2016年5月13日金曜日

韓国ID美容外科・日本人輪郭手術美容整形口コミ・[小顔整形専門・輪郭専門美容外科]


韓国美容整形No.1 ID美容病院「 ID美容外科ID皮膚科ID歯科」 

●ID美容外科の診療項目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO,SSRO,セットバック、中顔面縮小術、タイ両顎手術、韓国人中手術、対交合
輪郭系:骨削り、顎削り、骨削り、顎の矯正、顎なし整形、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)

●ID皮膚科
ホワイトニングレーザー、切らないリフト、注射治療(水光注射、女神注射など)、ボトックス

こんにちは。
韓国ID美容外科でございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

本日ご紹介したい記事は日本人の輪郭手術の体験談です。


★手術内容:ミニVライン手術、頬骨手術
手術執刀医:グォン・ジェヒョン院長







★2週間目の美容整形口コミ


手術をこちらで受けようと思ったのは、
私の輪郭の悩み(頬骨とフェイスライン)に似たような方が、韓国でも多く、HPでもそでに合わせた
手術内容が特化して詳しく載せてあったことで話しが是非聞きたいと思い、
カウンセリングを受けて韓国へ。
費用も滞在費を込めても安く抑えられること、税金変換ができることも良いです。

いざ病院へ来ると、設備も綺麗でしっかりしており、日本語が上手な方がいて、
たくさんいろんな事を親切に教えてくれ、安心できたのと、担当して下さったドクターも私の悩みと客観的な目で
適切にアドバイスして下さってるように思い、踏み切りました!
手術当日の麻酔後の辛い時間も、看護師の方がずっとケアしてくれて、
通訳の方々もしっかり注意事項を説明してくれて、ホテルの滞在中もLINEで何か分からないことがあれば
すぐに教えてくれました。
アフターケアの腫れとりのエステは気持ちよくて最高です。
空港までの送迎をしてくれて滞在の2週間おかげさまで、快適にすごすことができて、
こちらで手術を決めてよかったなと本当に思ってます!
まだ、腫れは少々残っておりますが、引くのが楽しみです!
綺麗になって、また皆さんに会いたいです!!
本当にありがとうございました(*^^*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

細かいレビューの記入ありがとうございました。
韓国にも輪郭の悩みが多い人はたくさんおります。
大きい顔、長い顎、目立つ頬骨などの悩みを解消するために
韓国ID美容外科は日々あなたの理想の輪郭のため研究を重ねております。

また、快適で清潔感のある地下2階~地上16階の広い空間は
初めての方もリラックスして
美容整形のカウンセリングや美容手術計画まで立てられます

韓国語が全く話せない日本の方のため、
お問い合わせやカウンセリングと美容手術の同意書、注意事項も全て
に日本語で書いてある資料をお渡しして日本語で細かくご説明致します。

皆様が安心して全ての任せるために
日々努力している韓国小顔整形専門・輪郭専門美容外科
韓国ID美容外科であなたの理想のフェイスラインを作ってみませんか?

いつもお気軽にお問い合わせくださいませ



宜しくお願い致します



グォン・ジェヒョン院長の症例写真(輪郭手術)











 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/
ライン、LINE、  LINEのID:idbyouin
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com

0 件のコメント:

コメントを投稿