2016年9月5日月曜日

韓国美容外科ID病院の現地相談会 In 大阪

こんにちは。ウシシ
韓国美容整形外科専門のID病院です。ハート

NEW大勢の方々が待って下さった日本現地相談会をお知らせ致します!! 爆  笑爆  笑
















前回は東京で行われましたが、今回は大阪です。
7月に参加できなかった関西の方々に嬉しいお知らせです。

韓国で美容整形をするならID美容外科専門のID病院を選ぶ理由は??

外国人も安心! 医療観光保険無料提供 : 外国人の患者様が安心できるようID病院で
手術を受ける全員に無料医療観光安心保険を提供。
最高の先端医療システム : 30個以上の入院室、血液銀行、自家発電、無菌エアシャワー
など先端医療システム運営。
指定先生に直接受ける安全な手術 : 指定先生がカウンセリングから手術まで全て担当して、ご希望であれば手術中の写真も提供します。
日本語ができる医療人とスタッフ在住 : 日本語ができる医療人と日本人スタッフがいますので安心してご相談と手術計画を立てます。
全メニュー日本語対応可能 : 予約からご相談と手術前後のメニューまで完璧に日本語で
対応します。
最短ダウンタイムのため集中ケアプログラム : 手術後、最短ダウンタイムケアプログラムで早い回復はもちろん早い日常生活復帰をお手伝います。
 税金還付提供 ID病院で美容施術、美容手術を受けるとトータル金額の7~8%の税金の払い戻しができます。

大阪相談会ご参加先生
両顎・輪郭専門医のご案内
今回、大阪での相談会にご参加になるグォン・ジェヒョン院長は若手で実力の執刀医です。
日本人の理想の顔を鋭く把握し、大勢の日本人の患者様をおしゃれにしてくださった専門の執刀医です。
















大阪相談会特典のご案内
提携エージェンシーナビコリアのメリット 特典のご案内


















韓国美容整形専門のID病院のパートナナビコリアにお問い合わせくださいませ。
患者中心の最高の医療サービスを提供する韓国No.1 ID美容病院

0 件のコメント:

コメントを投稿