2014年3月18日火曜日

<整形体験談>目整形(切開法)と目の下脂肪再配置をしてから10ヶ月目です~!

私は20代前半なのに顔が特に痩せてるので自分の年よりは大人しく見えるとよく言われます。
これが整形前の私です。(整形の内容:目整形(切開法)、目の下脂肪再配置)


これが整形前の私です。(整形の内容:目整形(切開法)、目の下脂肪再配置)

これが整形2週間後の私です。(整形の内容:目整形(切開法)、目の下脂肪再配置)
傷がまだけっこう残ってますが痛くはありません。
二重整形と目の下脂肪再配置を一緒に行ったから傷が他の人に比べたらもうちょっと酷いんだそうです。

これは整形をして1ヶ月目です。まだ赤いところが残ってますが整形前と比べたらパッチリでしょう。^^
今は目を閉じると傷口がまだ見えます。





整形をしてからもう10ヶ月になりました~(整形の内容:目整形(切開法)、目の下脂肪再配置)
整形後の腫れは2ヶ月目でほとんど引きました。
目整形は他の整形に比べたらダウンタイムは短いですね。
整形結果はとっても満足です!^^


ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/ ;
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/ ;
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital ;
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)

0 件のコメント:

コメントを投稿