2014年12月4日木曜日

ID美容外科。バスト形成(豊胸術)ビフォーアフター公開。

韓国美容整形
ID美容外科

両顎手術(ルフォー)、セットバック:突き出し口矯正、しゃくれ顎矯正、顎なし矯正
輪郭形成:頬骨削り、エラ削り、Vライン手術、ミニVライン手術
鼻整形:わし鼻、ダンゴ鼻、鼻筋、鼻翼縮小、鼻先修正
目整形:埋没法、切開法、目頭切開、目尻切開、垂れ目切開
豊胸術、脂肪移植、リフト、プチ整形。


こんにちは。
26歳の会社員です。
私は昔から体が全体的にやせている感じで
胸も殆どなかったのでいつもパッド付きのブラをしてコンプレックスでした。

           整形ビフォーアフター 手術前(手術名:バスト形成(豊胸術))


高校生の時代から豊胸術はずっと考えてたので
病院などずっと調べたのですが手術も怖いし
なかなか気に入る病院がなかったため何年間悩んでいました。

でも手術を決心して色々カウンセリングを回りましたが
ID美容外科は元々有名な病院だったし
先生もすごく親切で周りからの評判もよかったので
ID美容外科で豊胸術をすることにしました。^^


                整形ビフォーアフター 手術の翌日(手術名:バスト形成(豊胸術))

手術の当日はやっぱり胸が大変痛かったですが
次の日からは段々良くなりました。

当日以外は問題なく日常生活ができました。
但し、脇から切開したのでしばらくは腕を動くのが不便だったのですが
手術した胸をみるとガマンできました。>。<



              整形ビフォーアフター 手術して1週間(手術名:バスト形成(豊胸術))


この写真は手術して1週間目の写真です。
補正ブラでもっと大きく見えますね。^^

脇がまだ痛いですがずっと動かした方がいいと言われたので
無理しないぐらいで少し運動したりしました。

仕事的に腕を使う時が多いですが無理しないようにしました。

まだ圧迫のブラをしているので少し不便だったのですが
服を着た時に自然にできるボリューム感が本当に嬉しかったです。



       整形ビフォーアフター 手術して2週間(手術名:バスト形成(豊胸術))

2週間目になって腕を動かせるのも大分よくなって
仕事も問題なくしました。
腫れが段々引いてより綺麗になっています。
最初は固い感じでしたが段々柔らかくなっています。^^

             整形ビフォーアフター 手術して1ヶ月(手術名:バスト形成(豊胸術))


手術して1ヶ月になります。
経過チェックのために病院に行きました。
固いのは段々良くなっていて少し時間が掛かるそうです。

アフターケアとして高周波管理と脇の傷跡をしましたが
本当に脇の傷跡が薄くなっていました。^^

やっぱりID美容外科は手術で終わることではなく
アフターケアまで良くしてくれてさすが~だと思いました。
ID美容外科で手術してよかったと思っています。、

手術して1ヶ月から2ヶ月の間は圧迫ブラを寝るときだけにしても
大丈夫だったので出かける時にはスポーツブラなどを着て
出かけたりしました。

もう、普通に服を着てもボリューム感があって
すごく嬉しいです。^^


 

輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿