2015年4月10日金曜日

ID美容外科。美容整形。整形ビフォーアフター、Vライン手術、鼻整形、(海外輪郭整形経験談)

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正

整形ビフォーアフター 手術前
手術内容:Vライン手術、鼻整形

 

始めまして。
私は中国から整形をするために韓国に行きました。
天気もいいし韓国の全てが良かったですが心は凄く不安でした。
自分で手術を決めたけど
段々手術の日が近づいたらすごく緊張して来ました。 ドキドキ!!

最初にID美容外科に到着してビックリ!!
施設がかなり綺麗し高級で病院の中にカフェーもあって、、
少しリラックスできました。^^



整形ビフォーアフター 手術当日
手術内容:Vライン手術、鼻整形


 

Vライン手術と鼻整形をしました。

Vラインで細すぎると不自然なので
院長先生にナチュラルな感じでお願いしました。

顔にデザインをして手術室に行きました。怖かったです、、T.T
でも、すぐ眠くなって目覚めたら手術はもう終わってました。



整形ビフォーアフター 手術当して1ヶ月目
手術内容:Vライン手術、鼻整形

 
手術して1ヶ月目の写真です。
手術して1週間で鼻の抜糸をして2週間目で口の中の抜糸をしました。
1ヶ月経って腫れも大分引いていますがもっと引くようですごく
楽しみにしています。^^

整形ビフォーアフター 手術当して3ヶ月目
手術内容:Vライン手術、鼻整形


 
私は手術前には顎なしだったので横から見ると顔が本当に変な形だったのですが
今は鼻も綺麗で顎のラインも綺麗になっているので横から見ても全体的なラインが
綺麗になって凄く嬉しいです。


整形ビフォーアフター 手術当して6ヶ月目
手術内容:Vライン手術、鼻整形

 
手術して6ヶ月に経ちました。
腫れもほとんど引いて段々綺麗になっています。
まわりから綺麗になって童顔になってると言われてます。
嬉しくて嬉しくて、、^^
最初は緊張して怖かったのですが本当に手術してよかったです。
またID美容外科に行きます。^^



         輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/watch?v=Z0OPiEtautM
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿