2015年6月18日木曜日

ID美容外科。輪郭専門。韓国オルチャン!Vライン形成、貴族手術、頬骨縮小、リフティング

ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正


ID美容外科
整形ビフォーアフター
オルチャン

整形ビフォーアフター
手術内容:Vライン形成、頬骨縮小、遺族手術、リフティング
手術前

こんにちは。
私はネットでオルチャンとして昔から有名でした。
そのおかげで今はモデルとして活動しています。
でも、写真撮影の後、顔が幅広く見えたり、老けて見えていつもコンプレックスでした。
ナチュラルに化粧するために1時間くらい掛かります。(涙)
普通に写真撮っても綺麗な顔型になりたくて手術をしました。




整形ビフォーアフター
手術内容:Vライン形成、頬骨縮小、遺族手術、リフティング
手術して1日目





輪郭手術して1日入院しました。
思ったより楽でした。^O^/
看護師さんもみんな親切だったし痛みなども大丈夫でした。



整形ビフォーアフター
手術内容:Vライン形成、頬骨縮小、遺族手術、リフティング
手術して1週間目






1週間程度になって散歩のしたりしてます。
友達からは黄色いあざ以外には可愛くなったといわれました。
手術して特に痛みとかはなくてあざだけ気になりました。
もうすでに細くなっていて嬉しいです。


整形ビフォーアフター
手術内容:Vライン形成、頬骨縮小、遺族手術、リフティング
手術して1ヶ月目

手術して1ヶ月目の写真です。




もう写真のこと修正しなくても写真写りがよくなってずっとシャメー撮ってます。
だからみんな手術してるだろう。。と思いました。
これくらいでも満足です。^^


整形ビフォーアフター
手術内容:Vライン形成、頬骨縮小、遺族手術、リフティング
手術して2ヶ月目




手術して1ヶ月半程度になってもう手術してるかも忘れちゃうくらいです。
体の調子がよかったのか手術後にも痛みなどあまりなかったし
他の人よりも早めに回復できている気がします。
仕事にも戻って来ました。でもまだ少し腫れはありますがそんなに気になるくらいではないです。



整形ビフォーアフター
手術内容:Vライン形成、頬骨縮小、遺族手術、リフティング
手術して10ヶ月目






もう手術して10ヶ月になりました。
この顔になれて手術前の顔見たら面白いです。私ってこんな顔だったな~と、笑います。
最近は本当に顔が小さいとか言われていて嬉しいです。
最近はダイエットまでがんばっているのですごく顔が小さくなってます。


整形ビフォーアフター
手術内容:Vライン形成、頬骨縮小、遺族手術、リフティング
手術して1年目






最近は化粧する時にそんなに時間も掛からないです。
化粧しなくてもいい感じだし、、(笑)
最近は本当にスピンでも自信あって普通に出掛けます。


ID美容外科が輪郭はもっとも有名だから選んだのですがさすが!!!
ID美容外科で手術してよかったと思います。
ありがとうございます。^^



  
          輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
       韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
                 LINEのID:idbyouin
    ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/watch?v=7Qto-hLdLYg         Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital          韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com        韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)

              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿