2015年11月10日火曜日

ID美容外科。日本人輪郭手術、美容整形体験談・レビュー。エラ削り、頬骨削り、輪郭削り

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO、 SSRO、 セットバック、中顔面縮小術 輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去術(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正 こんにちは。


 ID美容外科では10月、11月プロモーションを実施しています。
 10月、11月に両顎手術や輪郭手術を受ける方に限って 10%割引プロモーションです。

 モニターなしで、レビューを書くだけで10%引きです。
 今日は、プロモーションが適用されて手術をなさった 日本人の方からの手術体験談・レビューです。

 輪郭手術を計画されている方々に参考になりますよう。


 日本人の美容整形・輪郭手術体験談(レビュー) 
手術内容:輪郭手術(Vライン手術、頬骨縮小)





 ********************************

 Vラインの手術をしました。 
きっかけはインターネットでいろいろ調べていたら、ID Hospital が輪郭の専門、 1番上手だという評判でした。

 不安はもちろんありましたが、ダウンタイムや、料金のことなど質問をして、予約を入れました。

 空港からの送迎の手配、細かな説明、ホテルの予約などすべて日本語担当の方がしてくれました。

 韓国は初めてで、一人旅も初めてだったのですが、韓国はすごく安全でした。 手術当日、ドクターとカウンセリング、血液検査などを終えて手術というながれでした。

麻酔から起きた時ははっきり言って大変でした。
麻酔のガスを体内から出す為深呼吸を5時間位する様言われました。

喉はカラカラだけど水を飲んだらダメ、寝てはいけないの事。。。

顔はぱんぱんに腫れていてアイスノンとゴムのバンドで巻いた状態。 

なんとか乗り切りました。 次の日うがい薬と飲み薬をもらい退院。 思ったより痛みは無いです。 

5日目、まだまだ顔はぱんぱんの状態。出かける時にはマスクをすれば大丈夫です。 ホテルの近くにあるお粥専門店を紹介してもらいテイクアウトしてきました。
やっとまともな食事が出来ました。
 ホテルに電気ケトルがあるので カップスープやレトルトのお粥を持ってきたら便利だと思います。

 なかなかマスクを人前で外す事が出来ない顔の腫れ方で~す。
 6日目、少し顔がスムーズに動くかな? まだまだ腫れています。

 1週間がたちました。 マスクをして釜山まで行きました。体調は良い感じです。

 2週間目 マスクを外して出かける事が出来る位腫れは落ち着いてきました。 手術前と同じ顔の大きさ位? 抜糸をしたら腫れがすごく引いた気がします。

 3週間目 まだ腫れてはいますが、食事も大体普通に食べれます。 ID病院で手術をして良かったと思います。

 ****************************** 以上です。


 いかだですか? 参考になれましたか? 輪郭手術を計画されている方!!
 ID美容外科では 11月30日まで手術受ける方に限って10%割引を提供していますので、 このチャンスをお見逃しなく!!!

 韓国輪郭専門病院 

● イベント項目:両顎手術(ルフォー)、輪郭手術(Vライン手術、頬骨縮小、ミニVライン、エラ削り)

● ID美容外科の手術症例写真 
● 手術内容:両顎手術(ルフォー) 韓国輪郭、体験談、症例写真



手術内容:輪郭手術(Vライン手術、頬骨縮小、ミニVライン、エラ削り)




 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: 
http://jp.idhospital.com/ 
韓国ID美容外科ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini http://jpidhospital.blogspot.kr/ http://ameblo.jp/jpidhospital/ 
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital 
韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com




0 件のコメント:

コメントを投稿