2015年12月18日金曜日

「ID美容外科」<ソウル情報>かロスキル美味しいお店!ちょっとおしゃれなトッポッキを食べよう!

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO、 SSRO、 セットバック、中顔面縮小術
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去術(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正



こんにちは!!
今日は寒い天気にもかかわらず
近い社員食堂に行かず、
外食をした話をしようと思います。


久々にランチにお出かけしました。
ランチタイムは時間が限れて、
短い時間を十分んに楽しむためには
病院から離れてないお店に行かないと
急いで食事をしなきゃならないので、それもきついです。


 その理由で選んだランチメニューは
ちょっとおしゃれなトッポッキを食べれる
「スクールフード」にお決まり!!


 


トッポッキは韓国の定番のおやつです。
小さい子供から大人まで!
男女老少から好きな韓国タイ人気メニューです。

トッポッキは韓国のお餅に赤くて辛い
唐辛子ソースで仕上げた
韓国料理
です。

最近になってはそのトッポッキを色んな味を持っている
トッポッキが登場しました。



ID美容外科から遠くない位置にある
「スクールフード」には
定番の味からちょっと変わった味のトッポッキがあります。

以前、一度食べてからはまってしまい、
それ以来ずっと「スクールフード」に言ったら
食べるメニューは ”辛いカルボナーラトッポッキ”です。
クリームソースの香ばしさと辛いソースが絶妙に愛想があいます。

 



辛いのが苦手な方でも食べれるレベルです。
少しピリッと辛い感じはありますが、その辛さは何か
食べてると楽しく美味しく感じられます。^-^
(あくまでも個人の好みでーす)

そして、もうひとつのお勧めのメニューは
”バータージャンチョリムビビンバ”

 



これは醤油味ですね~

最近辛口のため、辛いバージョンもできたらしいですが、
元祖の味は醤油です。

バーターが入りのジャンチョリムとジャンアチを混ぜて
食べえるとそれがまた美味しいです。

最後に食べたのはなべうどんです。
まぁまぁ普通の味かな?

 



「スクールフード」はカロスキルの入り口(?)から
直ぐの位置にあります。

店探しには難しくないと思います。

 


辛くないメニューもありますし、
お持ち帰りも可能ですので、

手術後お粥ばかりで
お粥が飽きたと思ったら
行ってみてくださいー♪



 


輪郭手術後には食事の制限があるため、
辛いの食べ物、硬い食べ物、噛み切れない食べ物は
控える必要があります。

その制限の中でも美味しく食べれる物を食べて
元気にダウンタイムをお過ごしくださいますように!!

これからも
術後に食べれるお店を見つけたら
ご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ




輪郭手術はID美容外科!!
輪郭手術情報以外にも韓国の楽しい情報があったら
お届けします♪


 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報 

 韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/「韓国ID美容外科ブログ」
  http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini

グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/ライン、LINE、  LINEのID:idbyouinYoutube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com

0 件のコメント:

コメントを投稿