2016年1月22日金曜日

「ID美容外科」日本人体験談:Vライン手術前後写真公開!ルフォー、Vライン、輪郭削り

ID美容外科の診療項目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO,SSRO,セットバック、中顔面縮小術
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎なし整形、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正






こんにちは。今日はID美容外科でVライン手術を受けた
男性の方の手術体験談です。

彼の手術前の写真から術後ダウンタイム中の写真、感想を
公開いたします。

では、始まります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




●手術内容:ミニVライン手術、頬骨縮小
●手術執刀医:キム・タクホ院長
●ニックネーム:旅君(病院からのあだ名です(。^ω^。)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 
 
 
 
 
 





●IDで施術した理由:

ネット上でID病院を知りました。でした。
また、口コミサイトにて、ID病院に関する書き込みも
輪郭手術と検索して、最もヒットするサイトはID病院多々ありました。
中には不定的な情報もありました。ただしそれはあくまでも少数で、
肯定意見または執刀医のキャリアを紹介したものが大多数でした。
むろん、それが広告である可能性もあります。
ただし、
それだけ広範囲にわたり広告できる
資金力がある=実績があり信頼されているとと
判断しました。

その後、日本の病院を3箇所、
韓国の病院2箇所でカウンセリングを受け、
最終的にID病院に決めました。

<手術前>

 





手術後写真&感想

●手術内容:ミニVライン手術、頬骨縮小
<手術三日目感想>

 






施術後は口の渇き、喉の痛みでかなりしんどいと思いをしました。
3日目になると、スムーズに水分補給でき、喉の痛みも取れました。
その結果、精神的に余裕ができ、病院のダインタイムアドバイスに
忠実に従って約二週間の異国生活はじめました。

●食事:3日まではお粥しか飲めませんでした。
飽きが来たので、ソルロンタンにも挑戦しました。
ごはんはおじやにしてしまえば食べられましたが、
お肉はハサミで切って丸ごと飲み込むしか食べる術がありません。

噛む力は全くと言っていいほどないでえす。
水分はポカリスェットとお湯を交互に飲みました。
ポカリスェットにはアミノ酸が含まれているので、
傷の回復に役立ちました。

●腫れ顔の腫れはピークを迎えましたが、
普段よりぽっちゃりになった程度で、マスクすれば
隠せました。目の腫れは初日より引きました。
初日は目をはっきり開けないぐらい腫れていました。

●内出血:左目元、左顎付近に内出血のあざがあります。
●痛み:特になし。痛み止めは必要ありませんでした。
●内服薬:副作用でお腹がゆるくなります。とにかくたくさん
お粥を飲んでエネルギーを補充しました。



●手術内容:ミニVライン手術、頬骨縮小

<手術一週間目感想>
 


●食事:4日目から麺類、ソルロンタンと食べ物のジャンルを
増やして着ました。食事を充実させることは非常に大切で、
傷の回復、そして心のゆとりを生みます。
また、5日目は地下鉄で隣の駅まで移動し、大型スーパーで
マルチビタミンとマヌガハニーを購入しました。
こちらも1日大さじを1回飲む口1錠ことで、傷の回復に大きい
役立ちました。

●腫れ:顔の腫れは下半部に移り、
3日目の時よりサイズダウンしているものの、
より目立ちやすくなりました。
勿論、マスクすれば隠せました。目の腫れはほぼ完全に引きました。
●内出血:左目元、左顎付近に内出血のあざがあります。
紫色のあざは消え、黄緑のあざに変わりました。
●痛み:特になし。痛み止めは必要ありませんでした。
●内服薬:副作用でお腹がゆるくなります。
とにかくたくさん飲んで食べてエネルギーを補充しました。


●手術内容:ミニライン手術、頬骨縮小
<手術二週間目感想>

 




●食事:噛む力は皆無に等しいが、口は徐々に開くようになりました。
よって、さらに食べ物のジャンルを増やしていきました。
プルゴギ、水餃子、サムゲタンにも挑戦しました。
時間はかかるが間食は可能です。また、骨を切っているので、
骨の回復に役立つコラーゲンサプリを導入しました。
●腫れ:顔の腫れは下半分に移ったまま、一週間目よりさらに
サイズダウンしました。マスクで隠す必要もなくなりました。
目の腫れは完全に引きました。
●内出血:左目元、左顎付近に目立たない内出血のあざがあります。
痛み:特になし。痛み止めは必要ありませんでした。
●内服薬:副作用出る薬は1週間目で終わりました。
二週間目のお薬に副作用はありませんでした。


●手術内容:
ミニVライン手術、頬骨縮小
<手術一ヶ月目感想>


 




●食事:噛む力は術前の1/3に戻り、口はかなり開くようになりました。
食べ物苦労するこはほぼなくなりました。
サプリメントは摂取し続けています。
腫れ:顔の腫れは全体的にサイズダウンしました。
他人には少しぽっちゃりした程度にしか移りません。
●内出血:左目元、左顎付近によく見えないと分からない
内出血のあざがあります。
●痛み:特になし。痛み止めは必要ありませんでした。
●内服薬:なし。

まだ術後一ヶ月目ですが、して良かったと心から思える出来です。
先生及び病院のスタッフに、心より感謝を申し上げます。


●手術内容:ミニVライン手術、頬骨縮小
<手術2ヶ月目>

 
 






新年明けましておめでとうございます。
手術2ヶ月目の写真です。(・∀・)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



まだ、細かい腫れは残っているように見えますが、
大体の腫れが引いた姿ですね。

輪郭手術に関する手術感想をものすごい詳しく
書いていただいてスタッフ経ちも役立ちました。

丁寧な体験談大変ありがとうございます。

治療の際に特に内服薬に関する副作用の話は話しませんでしたので、
気づきませんでした。

これからはもっと患者様の調子を確認するようにします。



もともと素敵な格好の旅君でしたが、
手術して腫れがあっても更に格好よく見えます。(*⌒∇⌒*)
今後の写真がお楽しみです。

ID美容外科の読者の方々もお楽しみにしてくださいー。



ID美容外科症例写真ページ


 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ ライン、LINE、  LINEのID:idbyouinYoutube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com







にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

0 件のコメント:

コメントを投稿