2014年3月6日木曜日

<整形体験談>輪郭整形(エラ削り&頬骨削り)と脂肪移植の症例!

私は子供の頃から顔型が綺麗な人を羨ましがってました。
目が綺麗だと言われたことはたくさんありますが、顔型のストレスが凄かったため輪郭整形を受けようとずっと考えてました。
一番悩んでたのはやっぱり病院!
骨を触る手術などで1年以上をかけて検索やカウンセリングを通じていろいろ調べてID整形外科病院での整形手術を決めました!

手術の内容:エラ削り、頬骨削り、脂肪移植
手術前の私です。顔のラインにちょっと凸凹感がありました。


手術の内容:エラ削り、頬骨削り、脂肪移植
手術の当日です。思ったより腫れなくて嬉しいでした。手術の直後にもすらっとした顎先が確認できまたので凄いと思いました。^^

手術の内容:エラ削り、頬骨削り、脂肪移植
手術の一週間後の写真です。手術をしてから3日間くらいは令湿布が良いですが、その後からは温湿布の方が腫れ引きに良いんだそうです!嗽と温湿布を頑張って続けてます!


手術の内容:エラ削り、頬骨削り、脂肪移植
手術をしてもう一ヶ月が経ちました。ダウンタイムの事が一番心配でしたが思ったより短くてとっても嬉しいでした。


手術の内容:エラ削り、頬骨削り、脂肪移植
脂肪移植後一週間目、エラ削りと頬骨削り後3ヶ月の写真です。以前より若くなってるてよく言われます。


手術の内容:エラ削り、頬骨削り、脂肪移植
一番最近の写真です。輪郭整形をしてからは9ヶ月くらい経ちましたね。とても満足です。院長先生やID病院のみんなに感謝します!

ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)



0 件のコメント:

コメントを投稿