2014年3月9日日曜日

<整形体験談&症例>輪郭整形(エラ削り&頬骨削り)と鼻整形をやりました~!

整形前の画像(手術の内容:エラ削り、頬骨削り、鼻整形)



こんにちは。
頬骨とエラがちょっと大きいと思って輪郭整形をしました~!
危険な手術だっと聞いたので整形の前にけっこう悩んでましたが、結果が良くて幸せです。^^
最初に病院を決める際にけっこう悩んでましたので、輪郭整形(エラ削り、頬骨削り、両顎手術)とかを悩んでる方に役になると嬉しいなと思いながら自分の整形体験談を書くようになりました!

テレビでホ・イェウンちゃんの衝撃な変化をみてからID病院で輪郭整形を任せたいと思うようになりました。
(まだその動画を確認されてない方はこのリンク先を参考してください。^^https://www.youtube.com/watch?v=y8Ml9oGf54c  )

これが整形の直後の画像です。(手術の内容:エラ削り、頬骨削り、鼻整形)
腫れのせいで手術が良くできたかどうか確認できなくて、けっこう心配してた時期です。(笑)

鼻整形も一緒にやってもらったので他の輪郭整形した人と比べ、より腫れが続きました。

やっと抜糸しました。まだ全然腫れてるけどなめらかになった

三ヶ月以後からは腫れも完全に引いて不便な事も全くありません。
整形をしてからは自撮りばかりです。(笑)(笑)(笑)
コンプレックスなどがなくなったため、自信感を持ち、より明るい性格になったと良く聞いてます。^^
私の体験談が参考になると嬉しいです!

整形症例(手術の内容:エラ削り、頬骨削り、鼻整形)

ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781日本語担当者直通


0 件のコメント:

コメントを投稿