2014年4月25日金曜日

韓国整形、整形体験談と整形症例!両顎手術でしゃくれ顎矯正!整形後の症例写真も添付されてます!

整形前の画像(整形の内容:両顎手術)
生れ付きのしゃくれ顎ではありませんが子供の頃から水泳を続けたのせいかいつかからしゃくれ顎になりました。
大人になってからしゃくれ顎で自信感がなくなり就活も難しかったのです。
それで両顎手術をすることを決めてID整形外科病院を選ぶようになりました。
手術の前はやはり緊張しますね!


手術当日の画像(整形の内容:両顎手術)
やっと手術が終わりました。痰がずっとからんでて大変でしたが看護師さんに言ったら直ぐ処理してくれました。院長先生やみんなにありがたいです!


手術の1週間の画像(整形の内容:両顎手術)



1週間目よりは腫れが全然引いてきてます。
ID病院で腫れ引きのためのケアももらいましたがエステって気持ち良いですね。(笑)



矯正器具の調節のためにID歯科に行って来ましたが院長先生や看護師さんたちがみんなびっくりしてました。(笑)
まだ腫れは残ってますが以前より若く見えるって言われて嬉しかったのです。^^



もう2ヶ月目になりましたね。仕事にも問題ないし最近は何でも食べれます!


手術の3ヶ月の画像(整形の内容:両顎手術)



手術の6ヶ月の画像(整形の内容:両顎手術)
腫れは全くありません。^^山登りなどの激しい運動も問題ないし幸せな日々です。^^
両顎手術は私に新しい人生をくれました。^^
ID整形外科病院の皆さん、本当にありがとうございます!


ID整形外科病院の情報

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
Email : jp@idhospital.com

電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用) 

0 件のコメント:

コメントを投稿