2014年4月2日水曜日

輪郭整形体験談&整形症例<整形の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、脂肪移植>

輪郭整形(Vラインエラ削り、頬骨削り)で小顔へ!

こんにちは。私は輪郭整形をうけてそろそろ1年目になる20代の女です。
輪郭整形(Vラインエラ削り、頬骨削り)を通じてコンプレックスであった凸凹なフェイスラインが滑らかに、それから小顔になってとっても満足です。

<整形の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、脂肪移植>

これは整形前の私の写真です。
フェイスラインがちょっと凸凹になってるのが確認できると思います。それが自分の第一のコンプレックスでした。輪郭整形は骨を触る手術なので整形体験談をたくさん読みになり、数多いところにカウンセリングをしに直接に行ったりしてID整形外科ですることにしました。

<整形の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、脂肪移植>

私が読んだ整形体験談では手術の当日すごく腫れると書いてましたが、当日に思ったより腫れなくて'以外に腫れないな′と思ったのに本当の腫れは翌日からでした。(笑)

<整形の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、脂肪移植>

これは手術をして一週間目の写真です。ID病院に行って腫れケアと口の中の消毒をしてもらいました。

<整形の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、脂肪移植>

これが手術の2週間目です。抜糸をしてからより腫れが引くために頑張って散歩を!

<整形の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、脂肪移植>

整形の1ヶ月目の写真です。腫れが完全に引いてはないです。早く引いて欲しい~

<整形の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、脂肪移植>

整形の4ヶ月目です。まだ顎の下の腫れがちょっとだけ残ってる状態です。

<整形の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、脂肪移植>

輪郭整形の6ヶ月目です。フェイスラインの感覚がちょっと鈍くなってましたがそれは全部治りました。^^

<整形の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、脂肪移植>
これが一番最近の写真です。輪郭整形の1年目です。フェイスラインも滑らかになったし、非対称も良くなったしとっても満足です!


整形症例<整形の内容:Vラインエラ削り、頬骨削り、脂肪移植>



整形についてのご質問はこちら!

ID整形外科病院の情報
ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)








0 件のコメント:

コメントを投稿