2014年12月25日木曜日

韓国整形」韓国ID美容外科で輪郭整形して ”フェイスラインすっきり!気持ちもすっきり!!”

ID美容外科の診療科目:
 
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正

こんにちは。
ID美容外科です~!
 
楽しいクリスマスはお過ごしましたか?
 
韓国の年末は公演を含め、様々なイベントも開催されるので楽しいこと盛りたくさんですが、
私は美味しい食事とおうちでの休みを選びましたね~ww
 
今度、韓国の美味しいレストランも紹介しますので~
よろしくお願いいたします~
 
皆さんは、何をされましたか??
楽しい話や経験話是非!!!聞かせてくださいね~~
 
さて、次々登場するID美容外科の症例写真公開第2です。
ID美容外科で手術を行って、たくさんの方々が満足して幸せな日々を過ごしてるそうです。
 
気になる輪郭整形はID美容外科と相談してくださいね!!

 
 
 

 
手術3ヶ月後
手術内容:セットバック
 
彼は、突き出し口が悩みでした。むっとしてる印象で怒ってもないのに不機嫌なように感じられることが頻繁。
その悩みをID美容外科が解決してあげました。
 悩やみを改善して気持ちも改善できるからダブル効果!!






 



 




 
手術3ヶ月後
手術内容:両顎手術(ルフォー)
しゃくれ顎と長顔、反対咬合すべてを改善!
正面、45度、横顔!どこから見てもバランスが取れて滑らかなフェイスラン完成!

小顔になって自信感までアップ!

 

手術3ヶ月後
手術内容:両顎手術(ルフォー)
 
確実な効果が一発で分かりますよね??
 
しゃくれ顎、反対咬合、長い顔、顎も長い。。。
このすべてが改善できました。
 
両顎手術を行うとこのようなケースの方々にはとても嬉しい情報ではないかと思います。
しゃくれ顎で食事の時も不便だから機能的な面でも矯正する必要があります。
ID美容外科ではお客様の悩みを十分理解した上にもっとも適した手術方法を選んで手術を行います。
ですので、安心して満足度も高い!
これがID美容外科の評判です。

機能面、審美面を考えるならぜひ韓国ID美容外科と相談してください。
気になることや質問があったらいつでもお問い合わせください。
輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国ID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/ 
韓国ID美容外科ブログ:http://ameblo.jp/jpidhospital/ 
LINEのID:idbyouin
instagram  :  http://instagram.com/idbyouin#
ユーチューブ:https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/ 
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital 
韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com 
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)

             010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿