2014年12月7日日曜日

ID美容外科。パッド付きブラなくてもボリューム感のある胸に!豊胸術のビフォーアフター

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形

目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正
その他:豊胸術、脂肪移植、目の下脂肪除去&脂肪再配置、リフト、ボトックス、ヒアルロン酸



ID美容外科の豊胸術。

                 整形ビフォーアフター手術前(手術名:豊胸術)
 


こんにちは。
今回、ID美容外科で豊胸術をしました。
ずっと昔から悩みましたが怖くて、、、
でも、このままだとずっとストレスで服を着ても綺麗ではないので
やっと仕事の休みが取れて手術をしました。^^


写真もように一番小さいサイズでもブラが合わなくて
パッドを入れたりしないの服を着ると形が変でずっと気になったりしました。



               整形ビフォーアフター手術当日(手術名:豊胸術)
 




手術する前に他の経験談など見たりすると
大変痛そうだったのですが意外と平気でした。^^


手術の当日はやっぱり少し痛かったですが次の日からは大丈夫でした。
但し、寝る時や起きる時にちょっと不便な感じだったのですが
それ以外は日常生活には全然問題なかったです。


あ、そして脇から切開したので腕を動かせるのがちょっと大変だったかな~


上の写真はID美容外科で手術した当日です。


確かに当日はちょっと痛かったです、、(涙)




              整形ビフォーアフター手術して1週間後(手術名:豊胸術)
 


これは手術して1週間目の写真です。
手術した後、ID美容外科からサービスで付いてるアフターケアもして
腫れも大変良くなりました。


私は胸がなさ過ぎて水玉形のバックを入れました。


手術して1週間だけでしたがかなり大きくなって形も気に入りました。^^



              整形ビフォーアフター手術して1ヶ月後(手術名:豊胸術)
 


これは手術して1ヶ月後の写真です。
1ヶ月経って腫れも大分引いてもっと綺麗になりました。
最近は日常生活なども全然問題ないし、腕を動くのも良くなりました。


もっとも良いもは服を着ても胸のラインが綺麗で
とても気持ちいいです。>。<


ID美容外科で豊胸術をしてよかったです。
ありがとうございます。^^




                   整形ビフォーアフター(手術名:豊胸術)
 




輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)




0 件のコメント:

コメントを投稿