2015年3月31日火曜日

ID美容外科。両顎手術(ルフォー)ビフォーアフター、小顔、しゃくれ顎、面長、韓国輪郭。

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正


ID美容外科の両顎手術(ルフォー)経験談を紹介します。
両顎手術(ルフォー)して1ヶ月までのコメントと写真もありますので
皆さんご参考お願いいたします。^^

整形ビフォーアフター 
手術内容: 両顎手術(ルフォー)
手術前

 
 

私は手術する前には顎がしゃくれていて全体的に顔が長くて大きいタイプでした。
全体的に額も広いタイプだし、鼻も長く見えて口も大きく見えますね。T^T
でも今はID美容外科で両顎手術(ルフォー)で改善しました。

整形ビフォーアフター 
手術内容: 両顎手術(ルフォー)
手術して23日目

 
 

手術して4週間目の姿です。
食事をする時にウェイパを外してから撮った写真です。
全体的に大きい腫れはかなりなくなっています。^^

整形ビフォーアフター 
手術内容: 両顎手術(ルフォー)
手術して24日目


 
 


この日には軽く化粧もしてみました。
この写真はまだ口の中に腫れもあるし、矯正する前の写真なので口が自然に
閉じられない状態でわざわざ閉じて撮った写真です。(笑)
まだちょっと不自然です。
院長先生からはわざわざ口と閉じるために顎に力を入れ過ぎてしまうと
顎の筋肉が発達して顎が大きくなる可能性もあると聞きました。
これからはわざわざ閉じらなくて自然になるまで待ちます!!!^^


整形ビフォーアフター 
手術内容: 両顎手術(ルフォー)
手術して26日目


 
 

手術をして1ヶ月になって腫れが大分なくなってうれしいです。
手術してからは痛みだけなくなったらいいなと思いましたが
今は早く腫れもなくなってほしいです。>。<
早く歯列矯正もしたいですね。




整形ビフォーアフター 
手術内容: 両顎手術(ルフォー)
手術して27日目

 
 

今日はID美容外科に1ヶ月経過確認と歯列矯正をするために行って来ました。
先生から手術日、歯列矯正器具を付ける日、歯列矯正器具を取る日が一番辛いと聞いてて
凄く緊張しました。
先生の話の通り大変しんどかったです。(涙)
まだ口も大きくできないし、、口を開けたままでずっと施術するので大変しんどいでした。



 
 


歯列矯正するまで食べる時意外にずっと噛んでいたウェイパ(写真)とバイバイです。^^
ウェイパを取って話すのがより楽になりました。^^V



整形ビフォーアフター 
手術内容: 両顎手術(ルフォー)
手術して28日目


 
 

最後の写真です。
パッと見ても顔が小さくなって、、
最近うれしくて写メーたくさん取ってます。^^
でも院長からはまだ50%しか腫れが引いてないと言われました。
今でも満足していましたがまだまだですね~ 逆にうれしいかも、、^^

早く時間が過ぎて腫れも引いて食べ物も自由に食べたいです。

そしてID美容外科で手術をして患者管理システムやサービスなどが本当に良かったです。
自分担当のスタッフさんがずっとケアして管理してくれて安定感があって
何か信頼できました。

大きい手術だったのでたくさんの不安感もありましたが皆さんから
やさしくしてもらって本当にいやされました。
ありがとうございます。 ^^


         輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/watch?v=Z0OPiEtautM
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)



0 件のコメント:

コメントを投稿