2015年6月29日月曜日

ID美容外科。鼻整形(バービーライン鼻整形)、脂肪移植。ママでも綺麗で童顔になりたい!!!

ID美容外科の診療科目:

ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正


ID美容外科。
鼻整形、脂肪移植

整形ビフォーアフター
手術前
手術内容:鼻整形、脂肪移植


はじめまして。
私は20代後半のママです。
子供のころに鼻を怪我した事があって鷲鼻になってずっとコンプレックスでした。
そして子供まで生んだら顔の脂肪がなくなっていつも疲れてるような印象になりました。
そんなに年を取ってないのに、、老けて見えるから友だちからお勧めされて
ID美容外科で脂肪移植をすることにしました。
鼻の鷲鼻のきれいにして鼻先を高くするバービーライン鼻整形とともに
顔全体に脂肪移植をすることにしました。

整形ビフォーアフター
手術して1週間目
手術内容:鼻整形、脂肪移植



バービーライン鼻整形と脂肪移植をして1週間目になりました。
抜糸しに病院に行って来たのですがやっぱり抜糸した後はスッキリして本当によかったです。
まだ手術して1週間目で腫れなどありますが鼻筋の部分がもう綺麗になっているのが
見えます。(嬉しい^O^/)
これからもっと腫れが引くのが楽しみです。
後、もっと若く見えて本当にママなの??とか言われたいですね~楽しみ!!

整形ビフォーアフター
手術して1ヶ月目
手術内容:鼻整形、脂肪移植


手術する前には正面からだと悪くなかったのですが
横からとか写真など撮ったら眉間がへこんで頬も凹んでいて
鷲鼻だったので光によってかなり顔が違う人のように見えました。
それが一番コンプレックスだったのですが今は全然ないです。^^
もう手術して1ヶ月になって前の鼻の形などは全然覚えてないです。(笑)
あ、まだ1ヶ月目なので大分ナチュラルになりましたがまだ腫れは少しあります。


整形ビフォーアフター
手術して3ヶ月目
手術内容:鼻整形、脂肪移植


手術して3ヶ月目になって脂肪のリタッチをしました。
少しあざもできましたが大丈夫です。^^写真はリタッチして次の日の写真です。
腫れもそんなにないしあざは化粧したら分からないくらいです。
最近、結婚してるとか子供もしますなど言ったらみんなビックリします。(笑)
大学生のようだとか。。。嬉しいです!!!!
鼻も綺麗ですがやっぱり脂肪移植は童顔に見えますね。


整形ビフォーアフター
手術して5ヶ月目
手術内容:鼻整形、脂肪移植


どうしてもママには見えないでしょうね。
年取ってとか若いのに頬などが凹んで老けて見える人にお勧めです!!
本当に童顔に見えて手術してよかったと思います。
そして鷲鼻の矯正手術までして全体的な線がスッキリとなってます。
最近は写メもたくさん撮って鏡もたくさん見てます。(笑)
もちろん子育てもがんばってます!!

整形ビフォーアフター
手術して1年目
手術内容:鼻整形、脂肪移植


もう手術して1年目になりました。時間早いです。

手術をする時にママなのに手術して意味あるのかなとも思いましたが
ずっとコンプレックスだったし、ママでも綺麗になりたいし、、
結果的には大満足です。
本当にID美容外科でよかったと思います。
院長先生はスタッフのみなさん。
本当にありがとうございました。


 
輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)


0 件のコメント:

コメントを投稿