2015年7月2日木曜日

ID美容外科。日本人美容整形ビフォーアフターリアルストーリ!頬骨縮小、Vライン形成。

ID美容外科の診療科目:

ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正 


ID美容外科・日本人美容整形ビフォーアフター

美容整形ビフォーアフター
手術前
手術内容:頬骨縮小、Vライン整形





美容整形ビフォーアフター
手術前
手術内容:頬骨縮小、Vライン整形






美容整形ビフォーアフター
手術の翌日
手術内容:頬骨縮小、Vライン整形




美容整形ビフォーアフター
手術して3日目
手術内容:頬骨縮小、Vライン整形



美容整形ビフォーアフター
手術7日目
手術内容:頬骨縮小、Vライン整形





美容整形ビフォーアフター
手術して10日目
手術内容:頬骨縮小、Vライン整形




輪郭手術を受けようと決心したとき、まさか海外で手術するとは考えていませんでした。
しかし、日本で病院をさがすなか、韓国の技術が高いと聞き、カウンセリングだけでも、、、
と思った病院がID美容外科でした。
病院に来てみると、施設ご充実しているとこ、先生とのカウンセリング、症例の多さに
突き動かされ手術をお願いしました。
海外での手術を受けるとき、一番の不安は言葉の壁でしょうが、これはカウンセリングを
受けたとき、通訳さんの水準の高さがわかり安心しました。
ダウンタイム時の生活も不安ではありましたが、準備として、食材や交信手段(ネットや通話手段)、生活必需品を充分に準備、計画してきたので支障はありませんし、海外もできますので
どうにかなります。

輪郭手術、先生が私の希望をよく聞いて手術してくれました。
ダウンタイム中毎日不安で鏡をみて


手術から3週間たち、まだ腫れと口の違和感はあります。
しかし日本に戻って、家族に初めてあったとき、成功してよかったねー、と言われて
ほっとしました。
確実に写真移りも手術前よりよくなっていて、嬉しい気持ちです。





美容整形ビフォーアフター
手術して1ヶ月目
手術内容:頬骨縮小、Vライン整形



友人に痩せたねといわれるくらいになりました。
まだ腫れている感じがします。日に日に腫れが引いていくのが楽しみです。





美容整形ビフォーアフター
手術して2ヶ月目
手術内容:頬骨縮小、Vライン整形




腫れが引いてくるスピードがゆるやかになっています。
でもまだ腫れているのが気になります。
腫れは周りにはまったく気づかれないぐらいで今でも手術する前より
顔が小さいくらいです。
今のところ弛みも分かりません。上向きで頭を低めで寝るとまだ顔全体がむくむ感じや
ときおり頬に痛みはありますが生活に特に支障はありません。
食べ物や生活で顔の骨に負担をかけないようまだまだ気をつけていこうと思います。




美容整形ビフォーアフター
手術して3ヶ月目
手術内容:頬骨縮小、Vライン整形



腫れは殆どなくなり、自然になってきています。
朝起きたとき、疲れたとき顔がむくんだり、時々違和感を感じるときはあります。
手術したことを忘れそうになりますが
前の写真見ると全然違います。それくらい手術上手くいったということだと思います。


輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)





0 件のコメント:

コメントを投稿