2015年12月3日木曜日

ID美容外科。「日本人体験談」輪郭手術経験談・レビュー。エラ削り、頬骨削り、輪郭削り、ルフォー

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)IVRO SSRO、 セットバック、中顔面縮小術
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形、輪郭削り
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)

鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正


こんにちは。
今日は、日本人の方の
手術体験談・レビューを投稿しまーす。

このレビューは
ID
美容外科の1011月イベントで
10%
の割引が適用される
イベントに申し込んだ方からの
輪郭手術レビューでございます。

もう、イベントは終わりましたが
手術後2ヶ月以内まで
輪郭手術に関する
体験談・レビューを書いて頂ければ
O.K
です。ʕ̫͡ʔ

では、日本からの患者さんの輪郭手術体験談!!
行きまぁぁす。


***********************************************************************************

私は10代の頃からエラが張っている事に
コンプレックスがありました。
ずっと手術を受けたいと思っていたのですが、
大きな手術で不安もあり
中々踏み出せなかったのですが、
これからも悩んでいくのも嫌で
手術を受けることにしました。

輪郭手術を受けるなら
日本より韓国の方が経験も技術も
豊富だと思っていたので

インタネットで韓国の病院を探してみたら
ID美容外科の情報が一番たくさんでてきて、

パク・サンフン医院長先生は
韓国でも有名な輪郭の先生だと知り
ID美容外科で手術を受ける事に決めました。

予約や手術の流れなどはメールや電話で
丁寧に日本語の担当者の方が対応して頂き、
また病院のすぐ隣のホテルの
予約もしてもらい助かりました。


手術当日は不安もありましたが
通訳の看護師さんがすごく優しく良い方で
色々お話してくださり、
あっという間に手術の時間になり
気がついたら無事に手術が終わっていました。


手術中の記憶は麻酔で眠っていたので
全くありませんが、

目覚めると喉が痛いのと
眠りたいけど麻酔から抜けるまで
練れない、水が飲めないのが
少し辛かったです。

でもこの事だけ乗り来れれば
ずっと悩んでいた
コンプレックスから解消されうと
思えば全然耐えれました。
1日入院してホテルにうつりましたが
私は腫れがそんなにひどくなかったので
ダウンタイム中はマスクをつければ
全くわからなかったので
韓国旅行気分で色々な所に行けました。


私は2週間滞在しましたが、
アフターケアで晴れの治療なども
3回ほどしてもらいエステみたいで
すごく気持ちよかったです(^○^)/

日本ではこの様な
アフターケアをしてもらえる
病院はないと思うので
ID美容外科で手術を受けて
本当によかったと思います。


今はまだ手術受けて
一ヶ月たってないですが
腫れもほとんどひいて
エラがなくなって
顎のラインがすっきりしたのが
すでにわかり
毎日鏡をみて
嬉しく思います。

これから
もっとすっきり
するみたいなので

これからの
経過も
すごく楽しみです。

ID美容外科のみなさん
ありがとうございました☆

******************************************************************
以上です。

長く詳しく、
丁寧な輪郭手術体験談・レビューを書いて頂き
どうもありがとうございます。


輪郭手術を計画していても、
海外での手術で不安な方、
輪郭手術の流れが気になる方
輪郭手術後の感想が気になる方
日本人の輪郭体験談が気になる方

たくさんの方々に
とても役に立つ内容だと思います。

次回経過診察のため、
またID美容外科にお越しください。


またの連絡をお待ちしております。


ID美容外科輪郭手術症例写真
手術ビフォーアフタ



手術内容:頬骨縮小術、Vライン形成術、貴族手術(法令線プロテーゼ)、V3リフト





手術内容:頬骨縮小術、Vライン形成術、バービーライン鼻整形




手術内容:Vライン形成術、バービーライン鼻整形








 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報 

 韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/「韓国ID美容外科ブログ」
  http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini

グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/

ライン、LINE、  LINEのID:idbyouin
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com


にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

0 件のコメント:

コメントを投稿