2015年12月9日水曜日

ID美容外科。角ばってないエラなのに大きく見える自分の顔の解決法は?エラ削り、頬骨削り、輪郭削り

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO、 SSRO、 セットバック、中顔面縮小術
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去術(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正



整形に関する記事です。
韓国毎日新聞記事の内容の投稿です。




「角ばったエラでもないのに、でかく見える自分の顔、解決法は?」
顔が大きい人をを冷やかす単語があるほど、
顔が大きいことで、コンプレックス扱いされる症例が多いです。

女性はもちろん最近になってからは男性も
小顔を希望するようになりました。

昔は女性に限って行なわれた小顔になる
頬骨縮小術、エラ削り、Vライン手術のため
男性の患者が
美容整形外科に訪れることがおかしくない
ことになりました。

しかし、
確実なエラ張り顔、
角ばったエラ、
ごつごつ頬骨の顔
でもないのあいまいな顔形の場合は
どうかな??

明らかに自分の顔に不満は持ってるけど、
いざと大金を払って輪郭手術を受けることは
したくないと思うのは普通だと思います。

角ばったエらでもないのにでかい自分の顔、
簡単に負担もかからない整形手術はないのかな?







 <イ・ジヒョク院長>


ID美容外科のイ・ジヒョク院長(美容外科輪郭専門医)
”もし、エラ張りは気にならない程度なら、
しいてえら削り手術を受けないで、
ミニVライン手術だけで軽く早くVラインの顔に
変化できますので、参考にしてください。”

それぞれ顎の形、顔の長さ、顔の幅が
違いますので、エラ張りの手術方法も
様々な方法が開発されています。
ミニVライン手術のその中のひとつだと説明ました。

ID美容外科側によると

ミニVライン手術は
顎先をT字骨切りで顎先のみを手術するので、
手術時間は30分程度の簡単でありながら
腫れも少なく、ダウンタイムも短いです。

また、手術は神経線を避けて
顎先のみ手術するので
神経損傷の恐れも低くく、

弛みの最小限されて
術後の満足度が高いと
ID美容外科は伝えました。

手術適用部位は様々です。

ID美容外科関係者は
”顔の形により顎先を移動させて

短い顎、
顎なし、
軽微なしゃくれ顎、
顎非対称、
広い顎、
など様々な顎のケースに提供可能で、

角ばったエラでもないのに
顎が気になる場合にミニVライン手術をすると
非常に効果的な結果を得られます。

また、ミニVライン手術は一般の顎先手術とは違いがあります。

顎先手術は顎先を平行に切りますので、
丸い顎先をシャープに形成することができない。

ミニVライン手術は顎先を最大限に寄せることができて
ナチュラルな顎ラインの効果を高めることが可能だと説明しました。


<イ・ジヒョク院長の手術症例写真>




手術内容:エラ削り、頬骨縮小、バービーライン鼻整形、額形成


イ・ジヒョク院長は
”満足するVライン形成するためには
自分の顎に最も適する
正確な手術方法を選ぶのが何より大事です。”

また”どんな手術を適用するのかは
一人で決定するよりは
熟練された美容外科専門医との
カウンセリングを通じて
自分に適する手術方法を見つけるべきです。
更に自分の問題点をしっかり把握して
正確に診断できるように十分なカウンセリングを
優先するべきです。”

とアドバイスしました。(資料提供:ID美容外科)




<イ・ジヒョク院長の手術症例写真>


手術内容:Vライン形成術、頬骨縮小、バービーライン鼻整形、額形成


 


手術内容:Vライン形成術、頬骨縮小、バービーライン鼻整形、額形成


 


手術内容:Vライン形成術、頬骨縮小、バービーライン鼻整形、額形成



  輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報 

 韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/「韓国ID美容外科ブログ」
  http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini

グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital
/
ライン、LINE、  LINEのID:idbyouin
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com







にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

0 件のコメント:

コメントを投稿