2016年6月30日木曜日

韓国美容整形・突き出口手術韓国美容整形・セットバック手術口コミ★

韓国美容整形 韓国美容 韓国整形 韓国美容整形通訳 韓国美容外科 人気
韓国美容整形No.1 ID美容病院「 ID美容外科・ID皮膚科・ID歯科」 
韓国美容整形 韓国美容 韓国整形 韓国美容整形通訳
●ID美容外科の診療項目:
ルフォー系:ノータイ両顎手術、両顎手術(ルフォー)、IVRO,SSRO,セットバック、中顔面縮小術、韓国人中手術、反対交合
輪郭系:骨削り、顎削り、頬骨削り、顎の矯正、顎なし整形、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、輪郭削り、頬骨再手術
目整形:二重まぶた術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)

●ID皮膚科
シミ・ニキビ治療・レーザーに肌治療、切らないリフト、韓国ボトックス、韓国ヒアルロン酸注射、脂肪分解注射
韓国美容整形 韓国美容 韓国整形 韓国美容整形通訳 韓国美容外科 人気
こんにちはラブ
韓国美容整形外科ID病院です。
 
本日は突き出ている口のせいで、いつも怒っているように見えて
悩みだった彼女の突き出口改善・セットバック整形の口コミをご紹介致しますキラキラ
 
■韓国美容整形手術前
 

 
彼女は突き出口のせいでいつも悩んでおり、学生時代は問題なかったのですが、
社会に出て、就職してから色んな人に言われるようになり
とてもコンプレックスでした。
写真で見るより、実際見るともっと酷く突き出している口元。
この悩みを解消するために、彼女は口元を凹めるセットバック手術を決心しました。
 
■韓国美容整形手術当日

 
午前9時に手術室に入りました。
手術の途中に起きたりすると、どうしようとかすごく心配しましたが、
無事に看護師さんの声で起されました。
全く心配要らなかったです。ww
 
手術当日は辛いだろうと思いましたが。。
結構辛かったです。
口にドーレインをつけていて、息をするのも辛くて大変でした。。泣
 
■韓国美容整形手術1日目

 
術後、当日は辛かったのですが、看護師か優しくしてくれたり、
令湿布を変えてくれたり、痰もとってくれて
とてもよくしてもらいました!
 
■韓国美容整形手術2日目
 

 
術後、2日目からはもっと楽になり、
退院する日はウェイパーをつける練習もしてもらいました。
 
多くの方が気になる、食事の方はスポーツドリンクや重湯などを飲み
うがいを続けました。
 
 
■韓国美容整形手術1週間目
 

 
顔の腫れは3日~4日目から酷くなり、
5日目から少しずつ引いていきました。
 
■韓国美容整形手術2週間目
 

 
アルバイトもマスクをかけて手術10目から始めました。
あまり動かないバイトだったので、問題なかったです~
 
■韓国美容整形手術20日目
 

 
術後、20日目。
まだ、痣は残っていますが、腫れはほとんど引いているような気がします。
 
■韓国美容整形手術1ヵ月目
 



セットバック手術をしてから1ヵ月目になります。
顔や顎にできた痣もほとんどなくなりました。
口元も内側に入って顎も小さくなりました。
左の頬は少し腫れが残っていますがこれからもどんどん引いていくでしょう。
顔の腫れケアはID病院でアフターケアを受けていましたが、
効果がとてもいいです!ww
 
韓国で突き出口を改善する美容整形を受ける方は
是非ID病院で手術を受けてアフターケアを受けてくださいね。
 
***************************************************************
 
韓国ID美容外科の突き出口手術のセットバック手術は
突き出口の程度を3ctやレントゲンの検査を通して正確に把握します。
単純に口を引っ込ませるだけではなく、
顔の全体的なバランスを考えてきれいなフェイスラインになるように
手術計画を立てます。
 
突き出口のコンプレックスをお持ちでしょうかはてなマーク
 
ID美容外科のセットバック手術は突き出口を改善して、
どの角度で見ても口のアウトラインが自然に美しくなりましょうラブ
 
まずは気軽にご相談から~!照れ
 
カウンセリング及び予約は
ライン、LINE、ライン:idbyouin
日本国内料金でカウンセリングできるお電話番号
電話03-4540-2111
韓国美容整形 韓国美容 韓国整形 韓国美容整形通訳

 
 
お願いドキドキブログランキング参加しておりますビックリマーク応援のためポチッとお願いしますドキドキお願い
韓国美容整形 韓国美容 韓国整形 韓国美容整形通訳
 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 
ライン、LINE、  LINEのID:idbyouin
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿