2016年6月2日木曜日

韓国ID美容外科・面長顔悩み解消ノータイ両顎+目手術口コミ[小顔整形専門・輪郭整形専門美容外科]

●ID美容外科の診療項目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO,SSRO,セットバック、中顔面縮小術、ノータイ両顎手術、韓国人中手術、反対交合
輪郭系:骨削り、顎削り、頬骨削り、顎の矯正、顎なし整形、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)

●ID皮膚科
ホワイトニングレーザー、切らないリフト、注射治療(水光注射、女神注射など)、韓国ボトックス
 
こんにちは。
輪郭専門病院・韓国ID美容外科です。音譜
いつも読んで頂きありがとうございます。
 
本日はしゃくれ顎や面長顔の悩みと鋭い目の悩みで悩んでいた彼女の
ノータイ両顎手術+目手術口コミをご紹介致します!チュー
 

 
★お名前:イムヘミ
★年齢:23歳
★お悩み:しゃくれ顎、長い顔、鋭い目つき
★手術内容:ノータイ両顎手術、スキニー切開二重手術
 
■美容整形手術前
 

 
私の悩みはしゃくれ顎と面長顔でした。
いつも写真を撮るとしゃくれ顎が写らないように撮っていたので。。
顔がしっかり見える写真はあまりないです。。泣
 
今回このような輪郭の悩みを解消するために
韓国ID美容外科でノータイ両顎手術を決めました。
面長の私の顔さよなら~~
 
■美容整形手術後2日目
 

 
ノータイ両顎手術をして初日は本当に辛かったんですが、
2日目からは少しずつ落ち着いてきました。
看護師は他の患者より腫れもなく、手術も無事に終わったと言われ嬉しかったです。
 
2日目は血袋を抜き、軽い散歩などが良いと言われて、廊下も歩いたり
水も多めに飲むように言われて体の老廃物が全部なくなるように頑張って飲みました!
 
おいしいものも食べたいし顔の腫れも早く引いたらと思います~泣
 
■美容整形手術後2週間目
 

 
今日は朝から忙しかったです。
もう少し体を動かす早歩きなどを始めました。
 
早く色んな食べ物が食べるようになったらいいなぁと思います~
 
■美容整形手術後3週間目
 

 
最近は色々勉強も始めて動物園も行ったり忙しく過ごしてます。
食事も柔らかい物を食べるように言われて魚やカレーなどを食べながら過ごしています。
でも最近はおやつなどでチーズパン、生クリーム牛乳、アイスクリームなど
甘い物も食べています。ww
お化粧しても良いって言われてしてみましたが、皆さんいかがですか?
久しぶりなのでなんか変な感じです。*^^*
 
■美容整形手術後1ヵ月目
 

 
時間の流れがとても早いです!
まだ、顔に腫れはありますが、手術してから
1週間、2週間に比べると本当にきれいになりました。
 
最近はお化粧もきれいにして、お友達と会ったり外で遊んだり楽しい時間を過ごしています~
これからも頑張ります!!
 
■美容整形手術後2ヵ月目
 

 
新学期が始まりとても忙しくなりました。
忙しく動いてたせいか顔の腫れも引いていて
色んな食事もできるようになりました。
 
しかし。。短所は太り始めています。。泣
でもお友達や先輩もきれいになったととても反応が良いです。w
 
■美容整形手術後3ヵ月目
 

 
最近は手術をしたと忘れていたぐらい
普通の生活をしています~
 
今日は韓国ID美容外科に行って担当院長先生に手術経過を見てもらいました。
イかや硬い物を食べてもいいのかとても気になって色々聞いてみたんですが。。
 
まだ、だめだと言われました。泣
なぜかと言うと硬いものなどを食べると顎ラインの筋肉などが発達される
可能性があるので、輪郭手術した人は特に食べない方が良いと言われました。
 
■美容整形手術後4ヵ月目
 

 
ノータイ両顎手術をしてから4ヵ月になりました。
不便な事もないし、顔の腫れもほとんど引きました。
 
■美容整形手術後9ヵ月目
 

 
久しぶりです~
手術してからもう9ヵ月が過ぎました。
2ヵ月おきに歯科の治療を受けています。
 
両顎手術と目手術をしたのがもう既に自然になりました。
手術したように見えないでしょう?周りの人も言わないと分からないです~
 
しかし、人の欲望は切りがなく両顎手術をしてからは
頬骨が目立つような気がします。泣 
頬骨縮小手術もしたくなりました。色々検討してみます~
 
★手術内容:ノータイ両顎手術+スキニー切開目手術★
[美容手術前]
 

     
 
★手術内容:ノータイ両顎手術+スキニー切開目手術★
[美容手術後]
 

 
***************************************************************
 
しゃくれ顎や面長顔が悩みですかはてなマーク
 
あなたの長年悩んでいたコンプレックスを解消するために日々研究している韓国ID美容外科ビックリマーク
もっと美しい自分を手に入れたいなら
まず、お気軽にご相談くださいませ。お願い
 
宜しくお願い致します。ドキドキ
 

 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 
ライン、LINE、  LINEのID:idbyouin
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿