2014年6月23日月曜日

整形症例&整形体験談!整形ダウンタイムをご確認できます!頬骨縮小を通じて童顔になる過程です。!!



美容整形
骨縮小でを通じて童顔になりました。
整形の容:骨縮小



  整形症例(整形前)整形の容:骨縮小

こんにちは。
にはからみがありました。
ればとるほどきくなる頬骨のせいで心配ですた。
ですが、ID整形外科にえて大きい骨にする心配をスッキリと解決しました。!!
恥ずかしいですが上の写真は私が骨手術を受ける前の写真です。
骨縮小をする前には印象がくて自分の年よりもっと年寄りに見えるとよく聞かれました。(/TДT)/

整形症例(整形後2週間経過)整形の容:骨縮小 

骨縮小の手術を受けてから2週間後の写真です。!!
骨縮小の手術をする前にはく見える印象でしたが
今は骨縮小の前より若く見えて印象も以前より優しくなりました。!!(^-^)/
私が骨縮小の手術をしたID整形外科では骨をただ削るころではなく
梯形の模で削って、骨の位置を移動させる手術だそです。
ID整形外科で診療を受ける前にはただ骨を削るということだと分かっていたので
たくさん心配のありましたが、削って位置をわるという方法で
小顔に見えてボリュム感がある顔を維持できるようになりました。^^



整形症例(整形後5ヶ月経過)整形の容:骨縮小


骨縮小の手術を受けてから5ヶ月目の写真です。!!
はれがなくなってからあごもスッキリになった感じです。^^
手術前の写真と比べると周りから10年は若く見えるよ~と言われています。!!
 整形症例(整形後6ヶ月経過)整形の容:骨縮小
                     

6ヶ月目の写真ですが、
骨縮小の手術の後、笑顔ももっと綺麗になったと言われてすごくうれしいです。^^
ボリュム感も維持できる骨縮小の手術なのでのたるみなどもなくて
もっと若く見えて大足です。!!!^^
輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
                              http://jpidhospital.blogspot.kr/
                            http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)



0 件のコメント:

コメントを投稿