2014年6月4日水曜日

韓国整形!整形症例写真&整形体験談です。整形の内容は両顎手術です!

整形症例&整形体験談!
両顎手術の整形体験談!

整形症例写真(両顎手術前☞両顎手術後)


整形症例写真(両顎手術前☞両顎手術後)


こんにちは。私は29歳です。20年間以上噛み合わせが合わなかったため、胃液異常などの病気もできました。
ID美容外科の知る前に数多い大学病院や美容外科などを行ってみましたが、あまりにも高かったり、歯の状態がけっこう悪かったため手術を拒否された場合も多かったのです。
その中ID美容外科のパク・サンフン先生のことをLET美人という番組で知ることとなりました。
3DCTやレントゲンなどの検査をしてみてから自分は両顎手術に向かってることを知るようになりました。

手術の結果も満足ですが、私はソウルのお住まいじゃないため、手術を受けたり入院することが一人で大変じゃないかなと思いましたが看護婦さんが入院してる間も24時間しっかりケアしてくれるし、退院の際にも手伝ってくださって1人でも問題ありませんでした。

両顎手術や輪郭整形を予定してる方はどうせやるなら一歳でも若い内に受けた方が良いじゃないかなと思います。私は20歳から悩んで結局29歳に受けましたがどうせやるなら20歳に受けた方が良かったなと思います。^^

両顎手術&輪郭整形を予定してるみなさん、みんな後悔のない手術を受けられるように!



輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
 
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
                               http://jpidhospital.blogspot.kr/
                               http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)

0 件のコメント:

コメントを投稿