2014年8月17日日曜日

整形経験談:手術内容(Vライン手術(エラ削り+顎)、鼻整形)

韓国美容整形


整形経験談:手術内容(Vライン手術(エラ削り+顎)、鼻整形)


今日はVライン輪郭手術(エラ削り+顎)と鼻整形の
整形経験談をご紹介致します。^^チョキ


ドキドキドキドキドキドキ




こんにちは。
私は2月にID美容外科でVライン輪郭手術と鼻整形を受けました。
もう6ヶ月に経ちました!!早いですね~もう手術して半年なんて・・
今は自分が手術してたのかの忘れて過ごしています。(笑)


まず私の手術前の写真から大公開!!::::


         整形ビフォーアフター手術前-手術内容:Vライン手術(エラ削り+顎)、鼻整形
輪郭手術、エラ削り、Vライン手術、ID病院


写真見ればすぐ分かると思いますが
低い鼻にエラ張りもあって印象が強く見えて怖い感じ(汗)だとも言われて・・・
それで!!!!
Vライン手術と鼻の整形をすることにしました!!


顎はするかどうか悩みましたがレントゲンと3DCTを取って見たらやっぱりやった方が
いいと思って一緒にVライン手術としてすることになりました。


ID美容外科は他の病院に比べて無理やりに手術させないし自分の顔に必要される
部分だけやってくれてよかったです。^^なんか安心できました。



         整形ビフォーアフター手術して3ヶ月後-手術内容:Vライン手術(エラ削り+顎)、鼻整形
Vライン手術、エラ削り、顎、鼻整形


手術して3ヶ月後の写真ですが
腫れはまだある状態で鼻は安定的になって自分の鼻のようです。
でも顎に少し腫れが残っていますね~
でもあの時はダイエットも少ししたので腫れはそんなに目立たないですね~
エラ張りもなくなって髪の毛も切ってみました~チョキ


          整形ビフォーアフター手術して4ヶ月後-手術内容:Vライン手術(エラ削り+顎)、鼻整形
ID美容外科、韓国美容外科、鼻整形、輪郭手術




手術して4ヶ月ですが、4ヶ月まではダイエットも持続的にして顔のラインも
よく見えて全体的に腫れもだいぶなくなってよかったです~
でも・・あれから食べるのが自由になってたくさん食べてしまってまた太りました・・(泣)



        整形ビフォーアフター手術して5ヶ月後-手術内容:Vライン手術(エラ削り+顎)、鼻整形
Vライン手術、エラ張り、小顔、面長




手術して顔型が綺麗になって自身感もできたので髪の毛を段々短くしています。(笑)
昔は自分の歳より年上に見られたりしましたが
最近はすごく若く見えるっていう話も言われているし・・嬉しい!!!!


そして久しぶり合った人たちはなんかすごく綺麗になったといて
手術したの分からないぐらい今は自然になっている感じですごく嬉しいです。
ID美容外科の皆様!!
ありがとうございます。^^




輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿