2014年8月26日火曜日

整形経験談:Vライン輪郭形成(エラ削り+顎) エラ張り改善!!

韓国美容整形
整形経験談:Vライン輪郭形成(エラ削り+顎) エラ張り改善!!


皆さん
こんにちは~~ヘ(゚∀゚*)ノ


ID美容外科でございます。
今日は以前、テレビで1回紹介されたジョン・ジミンさんの話を紹介致します。


ドキドキドキドキドキドキ


ジョン・ジミンさんは26歳でスタイリストをご希望している方です。


でも昔からエラ張りがひどくて綺麗にしたくてもエラ張りが気になって
髪の毛も勝手にできなかったそうです。


そして仕事の時にも(ウェディングショップでスタイリストさんとして働いています。)
お客様を接客する時に自身感もないし、みんな自分の顔を見ている気がして
仕事中にも他の人から見られるのか気になって仕事に集中できない
時もあるらしくて・・・(泣)


でも今は全部改善されて幸せな日々を過ごしているらしいです。>。<


まずジョン・ジミンさんの手術前の写真です。



       整形ビフォーアフター手術前(手術内容:Vライン輪郭形成(エラ削り+顎))
エラ削り、エラ張り、小顔、Vライン手術


写真で見てもエラ張りが大変な感じですね。
それでずっと髪の毛で隠して生活したし、スタイリストだったため
自分ももっと綺麗にしたいけどそれができなくてすごくストレスだったそうです。(泣)

        


            整形ビフォーアフター手術前(手術内容:Vライン輪郭形成(エラ削り+顎))
エラ張り、Vライン手術、輪郭整形、顎




手術前のジョン・ジミンさんのレントゲンの写真です。
レントゲンを見るだけでもどれぐらいの状態だったのか感じられますね。


エラの部分の骨が発達されて四角い感じだし
顎の部分も幅が広くて平らな形になっています。


それでID美容外科ではVライン輪郭形成術で
まず、エラ削りで四角いに発達されているエラを斜めになれるように骨折して改善させて
Tこっせる術で幅広くて平らな顎も斜めにしてスリムな感じで改善しました。^^



   整形ビフォーアフター手術して3ヶ月後(手術内容:Vライン輪郭形成(エラ削り+顎))
エラ張り、エラ削り、Vライン手術、輪郭整形



   整形ビフォーアフター手術して3ヶ月後(手術内容:Vライン輪郭形成(エラ削り+顎))
Vライン輪郭形成、エラ削り、エラ張り


    整形ビフォーアフター手術して3ヶ月後(手術内容:Vライン輪郭形成(エラ削り+顎))
エラ削り、Vライン手術、エラ張り、小顔


Vライン輪郭形成(エラ削り+顎)手術だけも
このように変わりました。すごいですね。


ジョン・ジミンさんの前後のインタビュー動画もありますので
是非、お楽しみに!!!^^




                        輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/
韓国ID美容外科ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital
韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿