2014年11月10日月曜日

整形経験談:目整形+鼻整形でアイドルのように大変身!!

韓国美容整形。


整形経験談:目整形+鼻整形でアイドルのように大変身!!



始めまして。
22歳の大学生です。
先日、ID美容外科で目付き矯正と鼻整形をしました。



     整形ビフォーアフター手術前(手術内容:目整形(目付き矯正+目頭切開)+鼻整形)
ID美容外科、目整形、鼻整形、輪郭




高校生の時からずっと眠く見える目と低い鼻が悩みでした。
大学生になって化粧をうまくすればよくなるだろうと思いましたが
いくら化粧しても変わらない地味な顔でした。T.T


そして
学校の休みに手術をすることにして色々と病院を検索!!
ちなみに小さい病院よりは有名で大きい病院でしたかったので
いくつかの有名な病院の整形ビフォーアフターやカウンセリングを行きました。


その中でID美容外科のビフォーアフターが一番良かったし
院長先生も丁寧でカウンセリングも詳しく説明してくれたので
ID美容外科ですることで決めて手術日まで予約しました。^^




   整形ビフォーアフター手術して3日目(手術内容:目整形(目付き矯正+目頭切開)+鼻整形)
少女時代、サニー、目付き矯正、目頭切開


手術して3日目の写真です。
まだ腫れがすごいです。目元に少しあざができました。
腫れは手術して2~3日目が一番腫れて4~5日目からはかなり引きました。




   整形ビフォーアフター手術して1週間(手術内容:目整形(目付き矯正+目頭切開)+鼻整形)
鼻整形、目頭切開、目付き矯正、二重術


手術して1週間目の写真です。
病院で抜糸して鼻のギプスも取ってスッキリしました。
他の人より腫れもそんなになくていい状態だと先生から聞いて
嬉しいでした。
病院から戻って早く腫れが引くように冷たいシープを頑張ってしました。




   整形ビフォーアフター手術して2週間(手術内容:目整形(目付き矯正+目頭切開)+鼻整形)
ID美容外科、目付き矯正、二重術




2週間目になって鼻の腫れがかなり良くなりました。
目の腫れのよくなっていますが鼻の腫れと目元のあざもなくなって
嬉しいです。
頑張ってシープもして散歩したのでもっと早く腫れが引いたと思います。!



   整形ビフォーアフター手術して1ヶ月目(手術内容:目整形(目付き矯正+目頭切開)+鼻整形)
鼻整形、目付き矯正、目頭切開、小顔


手術して1ヶ月目の写真です。
2週間目からは早めに腫れが引いて3週間目からはコンタクトも付けていいので
化粧もしてみました。


まだ目は線が暑いですが鼻は化粧するとすごく綺麗です。>。<





    整形ビフォーアフター手術して3ヶ月目(手術内容:目整形(目付き矯正+目頭切開)+鼻整形)
韓国美容整形、ID美容外科、鼻整形、目整形


いよいよ3ヶ月が経ちました。
目も鼻も腫れが殆ど引いてナチュラルで綺麗になっています。
本当に手術してよかったと思います。


鼻もナチュラルな感じだし目もラインが綺麗になっています。
目を閉じてもラインが綺麗で本当に嬉しいです。


最近はたまに少女時代のサニーに似ていると聞いています。>。<



  整形ビフォーアフター手術して6ヶ月目(手術内容:目整形(目付き矯正+目頭切開)+鼻整形)
ID美容外科、目付き矯正、目整形、鼻整形




手術して6ヶ月目の写真です。
全然ナチュラルな感じです。^^


前よりもっと女性らしくて化粧をしてもバッチリで本当に手術してよかったと思っています。


ID病院のみなさん~
ありがとうございます。




輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)




0 件のコメント:

コメントを投稿