2014年11月11日火曜日

ID皮膚科経験談⇒E2レーザー体験!!(弛み、弾力、色素、毛穴、しわ改善効果)

韓国美容整形。皮膚科。
ID美容外科、ID皮膚科



ID皮膚科のE2レーザー経験談




ID美容外科、ID皮膚科、弛み、弾力


最近、頬のたるみが気になってレーザーをするために色々検索して
E2レーザーがいいってことが分ってE2レーザーで決定!!


すでに美容外科で有名なID皮膚科に行ってきました。


駅からも近いので楽でした!!





ID皮膚科、E2、レーザー、弛み


これがID美容外科の内部です。
すごく綺麗でスタッフのみなさんもご丁寧でいい印象でした。





弾力、弛み、ID皮膚科、ID美容外科


ロビーの雰囲気の良かったしお茶など飲みながら少し待ちました。^^





皮膚科、韓国皮膚科、韓国芸能人お肌


やっぱりID美容外科が有名だからID皮膚科にも色んな芸能人がケアしているらしいですね。
最近、私もお肌にすごく興味ができているのでこれからきちんと管理します!!





韓国皮膚科、弛み、弾力、しみ、そばかす


カウンセリング室です。
やっぱり綺麗でした~




ID皮膚科、ID美容外科、たるみ、色素、毛穴


皮膚科の院長先生です。(友達に撮ってもらいました。>。<)
先生のお肌がすごく綺麗でずっと先生のようになりたいです!!って話しました。(笑)


色々質問が多かったのですが一々ご丁寧に説明してくれてよかったです。^^
ありがとうございます。^^


最近たるみが気になっているのでE2レーザーのカウンセリングを受けましたが
E2レーザーは弛みの改善だけではなく毛穴やお肌全体的な明るくする効果のあるそうでした。
楽しみ!!!!





E2レーザー、毛穴、弛み、弾力




写真の部分ですが
友達は良く知らないけどたるみなどは自分で感じられるくらいだったらやばいと思って
リフティングをすることにしました。


糸のリフティングの良いと言われましたが
腫れなどがあるので今回は日常生活に問題ないE2レーザーだけにしました。


やっぱりレーザーは1回でも効果のありますが何回か繰り替えて施術したほうが
より効果的なので3回することに決定!!





韓国スキンケア、韓国皮膚科、韓国人肌




ケア室ですね。やっぱり綺麗でした。
皮膚管理してるのに汚いとかだと気持ち悪いですね!!





ID皮膚科、ID美容外科、韓国皮膚科、色素




ケア室の中ですねベットも綺麗な整理できていました。
リラックスできる雰囲気です~






レーザー、E2,ウルセラ、サーマクール


レーザーする前に麻酔クリームを塗りました。このまま30分です。
ベットも楽でいい音楽まで、、、少し寝ちゃいました。





E2レーザー、毛穴、弾力レーザー、ウルセラ


いよいよレーザーです。
E2レーザーはそんなに痛くないけど緊張していたので
看護師さんがあの人形をくれました。施術する間に頼りになりましたね。


麻酔もしていたので全然痛くはなかったしたまにヒリヒリして後は全然大丈夫でした。
人形のお陰でもっと気楽に施術しました。





ID美容外科、皮膚科、弛み、毛穴、しわ


レーザーが終わってから再生のレーザーまでしました。
パックまでしてもらって気持ちよかったです。


これでレーザーは全部終わりです~~


カウンセリングからレーザーまでにして全部で1時間30分程度掛かりました。





皮膚科、レーザー、E2、毛穴、小じわ


レーザーした直後の写真です。
気のせいか弾力があるように感じられました。
(やっぱり気のせいですね~(笑))





弾力、弛み、お肌、しみ、そばかす


一番気になってた顎のラインです。
前より整っている気がします。



                     皮膚科E2レーザービフォーアフター 

     E2レーザー施術前                         E2レーザー施術直後
弛み、ID皮膚科、韓国皮膚科、弾力




1週間後からもっと弾力ができるそうなので
楽しみに待っています。


全体的にサービスや施術内容は満足しました。
これからも頑張って管理します~~



輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              02-3496-9781(韓国からかける場合)





0 件のコメント:

コメントを投稿