2015年2月15日日曜日

小顔になりましょう!美人の条件!!(ルフォー1、Vライン手術、頬骨縮小!)

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正

皆さん。
こんにちは。^^

月曜日はやっぱり大変ですね。ガーン
しかも韓国は雨です。(。>0<。)

でも!!
またまた整形の情報を皆さんに紹介するために頑張ります。!!

今日は小顔!!!って感じで輪郭の症例写真を紹介します。


整形ビフォーアフター
ルフォー1(両顎手術)、Vライン手術

 
この方は正面から非対称があって全体的に面長の感じでした。

整形ビフォーアフター
ルフォー1(両顎手術)、Vライン手術

 
45度から見るとしゃくれが目立ちます。
顎も非常に長い感じでしたが、ルフォーで口元が全体的に完全できて
Vライン手術でエラの部分と顎の長さも綺麗に修正できました。

整形ビフォーアフター
ルフォー1(両顎手術)、Vライン手術

 
横顔の写真はかなり変化がありますね、~
手術前には顎がかなり出ているので顔の真ん中でへこんでいて
より老けて見えます。

顎がしゃくれているのは
ルフォー1で改善させてエラと顎の長さはVライン手術で
綺麗に整いました。
綺麗なEラインになりましたね。^^

顔も小顔に!!!!


整形ビフォーアフター
Vライン手術

 
正面からはやっぱり非対称があります。
右に曲がってますね~

Vライン手術で正面からの非対称を改善しました~~

整形ビフォーアフター
Vライン手術

 
45度からはエラ張りの部分と丸い顎のラインを
より細くして女性らしいラインで改善して小顔に!!!^^

元々は顔の下の部分が幅が広くて重たい感じでしたが
Vライン手術でより綺麗なラインで細くて女性らしくイメージ大変身です!!ヽ(゜▽、゜)ノ


整形ビフォーアフター
Vライン手術

 
横からもエラから顎までのラインが細くて綺麗になって
顎の部分も手術前より少し短くて細くして女性らしいイメージで
大変身しました。^^

Vライン手術でも
顔全体の非対称とイメージ大分変わりますね。^^

いつも顔のラインと輪郭で悩んだ方は1度カウンセリング受けて見てください。^^
お待ちしております。

              輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報
韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook :
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)



0 件のコメント:

コメントを投稿