2015年2月3日火曜日

[id hospital review] ID美容外科。男美容整形。鼻形成。わし鼻手術。

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正

こんにちは。
今日はお久しぶりに
男性の美容整形レビューを紹介します。
前回1度紹介したことのある方ですが新しい写真が更新されてますので
皆さんにも紹介します。>_<


整形ビフォーアフター手術前(手術内容:鼻整形(わし鼻矯正))


 
整形ビフォーアフター
手術前(手術内容:鼻整形(わし鼻矯正))
 
手術前の写真です。
横から見るとわし鼻がひどくて鼻筋も低いです。
それでずっと昔からコンプレックスでした。
それでずっと悩んで色んな病院を調べて
LET美人で有名で症例写真なども気に入ったID病院で手術を決めました。

整形ビフォーアフター
手術して2日目(手術内容:鼻整形(わし鼻矯正))
 

手術して2日目の写真です。
たくさん腫れてあざもできました。
手術終わって帰りの時に病院から腫れに利くカボチャジュースも頂きました。^_^
そして色んな薬に対しても詳しく説明してもらってよかったです。

整形ビフォーアフター
手術して2週間目(手術内容:鼻整形(わし鼻矯正))
 

ギブスを外して2週間目程度の写真です。
まだあざは残っていました。他の人よりあざができやすいタイプだったので
2週間目までもちょっと残ってました。
でも腫れもまだあっても横顔の鼻のラインでスッキリしていてすごく嬉しいです。

整形ビフォーアフター
手術して2ヶ月目(手術内容:鼻整形(わし鼻矯正))
 

手術して2ヶ月目の写真です。
正面から見ても鼻のラインがスッキリしているし鼻先も高くなっていて
イメージ全然変わりました。

整形ビフォーアフター
手術して5ヶ月目(手術内容:鼻整形(わし鼻矯正))
 
手術して5ヶ月目の写真です。
もうナチュラルな感じで普通に生活できました。
わし鼻矯正をしてから自身感ができて写真もたくさん撮ってます。


整形ビフォーアフター
手術して1年目(手術内容:鼻整形(わし鼻矯正))
 
1年目の写真です。
手術して不便なところなどはなくて普通に生活しています。
周りの人は親しい友達以外は話してないですけど
段々格好よくなるって言われています。(笑)


整形ビフォーアフター
手術して1年半(手術内容:鼻整形(わし鼻矯正))
 

手術して1年半頃の写真です。

もう手術したのかも忘れて生活してます。
本当に早くすればよかったと思います。
整形は女だけ!!っていう感覚で悩みましたが
男だって格好よくなりたい!!と思って勇気出して手術しましたが
結果的には本当に満足しています。

 
 
 
 
 
他の写真はこちら!!!!^^




輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :
http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
http://jpidhospital.blogspot.kr/
http://ameblo.jp/jpidhospital/

LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :
https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/

Facebook : 
https://www.facebook.com/jp.idhospital

韓国ID美容外科のE mail : 
jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿