2016年3月8日火曜日

「ID美容外科」id美容外科日本人モニターモデル公開 (2)、輪郭削り体験談

●ID美容外科の診療項目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO,SSRO,セットバック、中顔面縮小術
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎なし整形、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)


●ID皮膚科
ホワイトニングレーザー、切らないリフト、注射治療(水光注射、女神注射など)


こんにちは。
前回公開したID美容病院のモニターモデル 
<あずみさん>のダウンタイム中の感想と写真の続きを投稿したいと思います。

とても細かくて丁寧なレビューです。

輪郭手術をして感じること、思いなどが書かれているので、
輪郭手術を計画されている方に役に立つともいます。

あまりにも正直なレビューで輪郭整形を覚悟したのに、
’やっぱり勇気が出ない’と思われるかも知れません。
中々輪郭手術に踏み出すまでは難しいと思いますが、、
実際の経験を聞くことにより安心できるとこともあると思います。
でもぜひ参考として慎重に考えてくださいね(・∀・)

では、

始まります!!!!

【第2弾 あずみさんの輪郭手術体験談】
(ID病病院モニターモデル)

● 手術内容:頬骨縮小、Vライン手術、V3リフト、額脂肪移植
● 手術執刀医:イ・ジヒョク院長

「手術前公開写真」





<手術前>


「術後写真」



<術後2日目>
 
● 手術内容:頬骨縮小、Vライン手術、V3リフト、額脂肪移植
● 手術レビュー


手術2日目

手術翌日です。
圧迫バンドの着用方、うがいの仕方を教えていただいてから退院しました。
手術後よりは体調は良かったのですがはやりだるさ等は残っていて、
ID病院の隣のホテルを選んで正解だと思いました。
また午前中にチェックインもできたのでとても助かりました。
食事をちゃんと取ったほうがいいと言われ、日本から持参したお粥を食べましたが、
口もあまり開かず1パック食べるのにも一苦労しました。
水はむせてしまいますが、お湯だと段々うまく飲めるようになってきました。
腫れの引き、口内の清潔、痰の排出のためにお湯の方がいいと聞いたのでひたすらお湯を飲みました。
腫れに関しては手術直後よりひどくなっていきました。大体どれぐらい腫れるか予想はしていたので驚きはなかったのですが、腫れないことに越したことはないので、
ID病院からいただいたかぼちゃドリンクをお湯同様、進んで飲みました。
美味しくないと聞いたのですが私の好みの味だったので、毎回楽しみにいただいてます。
喉は相変わらず痛いので、ホテルの部屋の乾燥には気をつけて、過ごしたいと思いました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日はここまでです。
あずみさんのレビューにも書いてありますが、
腫れは手術直後より段々腫れまして、
3-4日目が腫れのマックスです。
手術後腫れを早く引かせるためには患者様の努力も必要です。
きちんと食事を取ったり薬の飲んだりお湯の摂取と
うがいをしっかりするとこなどたくさんあります。
腫れのせいで色々不便で不自由を感じると思いますが、
応援しますので、頑張ってくださいー♪
(≡^∇^≡)

 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/

アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 

ライン、LINE、  LINEのID:idbyouin
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com


にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

0 件のコメント:

コメントを投稿