2016年3月4日金曜日

「ID美容外科」id美容外科日本人モニターモデル公開(1)、輪郭削り体験談

●ID美容外科の診療項目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、IVRO,SSRO,セットバック、中顔面縮小術
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎なし整形、輪郭削り、頬骨再手術、ピン除去(ピン抜き)
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
●ID皮膚科
ホワイトニングレーザー、切らないリフト、注射治療(水光注射、女神注射など)


今日はとても暖かい日です。
まさに春が来たような感じですー♪

韓国の冬が寒さがきつくて
来られなかった方は
もう安心してくださいね

今日は、ID美容病院の初モニターモデルの写真を公開しようと思います。

まだまだダウンタイムを過ごしている彼女ですが、
元気でポジティブ的に術後ケアーに頑張っています。

彼女から伝える輪郭手術体験談を
今すぐ公開いたします。

彼女の輪郭手術体験談と写真公開

【第一弾 あずみさんの輪郭手術体験談】
(ID美容病院モニターモデル)



あずみさんの手術執刀医
ID美容病院輪郭センター輪郭専門医イ・ジヒョク院長



 


●手術内容:頬骨縮小、Vライン手術、V3リフト、額脂肪移植
●手術執刀医:イ・ジヒョク院長



「手術前写真公開」


<手術前>




「術後写真(入院中)」


<術後1日目>
●手術内容:頬骨縮小、Vライン手術、V3リフト、額脂肪移植


●手術レビュー
手術1日目

頬骨、Vライン、V3リフト、額の脂肪移植の手術を受けました。
初めての全身麻酔による手術にも関わらず自分でも驚くほど緊張はしませんでした。

正直術後の6時間は地獄でした。
気管挿管のせいで喉がはれ、痛みがあり、全く声が出ませんでした。
また痰が常に込み上げ、鼻水も出るのですが、腫れがひどくなるため痰を出すことも
ティッシュでかむこともできませんでした。
肺に残っている麻酔をぬくため寝ることもできないので
この時間はひたすら深呼吸を続けました。

6時間経ってから水を飲むことを許可されているので、やっと水を飲める!
と楽しみにしていたのに上手く飲むことができず、またすぐむせてしまい、
こんな簡単なこともできないのだと落ち込みました。
そしてなぜかあんなに眠たかったのに全く寝付けなく朝まですごく辛かったです。

あんなに受けたかった手術なのに、こんな大掛かりの手術を受けなければよかった。。
二度とこんな思いはしたくない。。と本当にこのときは思いました。

色々な方がブログでこの時間さえ耐えれば長年かかえていた
コンプレックスから開放される!と書いているのを拝見していたので、
ひたすらこのことを自分に言い聞かせ耐えました。

術後の不安な状況の中、何度も看護士さんが様子を見にきてくださったり、
ドクターも状態を確認し、大丈夫と言ってくださったことには不安も和らぎました。
通訳の方にも大変お世話になり、ここで手術を受けて良かったなと思いました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日はここまでです。

手術前の写真と手術翌日の写真です。
そして手術当日の感想です。
術後6時間が一番辛い時間であることは、皆さん一緒ですね。

本当に苦しいながらも深呼吸などをしながら
眠たいことも我慢しながら
病院のスタッフの案内に協力してくださって
ありがとうございました。

次回は退院してダウンタイム中の感想です。

では、次回をお楽しみにしてくださいねー♪
o(〃^▽^〃)o


 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/

アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 

ライン、LINE、  LINEのID:idbyouin
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com






にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

0 件のコメント:

コメントを投稿