2013年12月2日月曜日

[韓国整形情報] 38歳、子供三人のお母さんの変身ストーリ大公開! (行われた整形手術:両顎手術、Vラインエラ削り、V3リフティング、頬骨整形、豊胸術、鼻整形、目埋没整形)

手術全のインタビュー
(行われた整形手術:両顎手術、Vラインエラ削り、V3リフティング、頬骨整形、胸整形、鼻整形、目埋没整形)
こんにちは38子供三人主婦であるパク・ファソンです子供三人母乳養育してからおっぱいが完全になくなってとしての自信くなくなってしまったようながしましたよりらしくなるために頬骨手術もともにうことになりました子供としばらくえないのが大変だといますが自分にとってはそれほどったなので我慢して頑張ります

手術2月後
(行われた整形手術:両顎手術、Vラインエラ削り、V3リフティング、頬骨整形、胸整形、鼻整形、目埋没整形)
もう2になりました今日病院経過ましたおやつをちょっとってきましたがんでもらってしいです^^
 



手術3月後
行われた整形手術:両顎手術、Vラインエラ削り、V3リフティング、頬骨整形、胸整形、鼻整形、目埋没整形)
せで自信のある女性わりました
までは育児りになってかがみをもなかったのに。。せな々です^^




いかがでしょうか
彼女しいだけじゃなくせをもらいました^^


Iご不明な点またご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。


ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/

ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/


E mail : jp@idhospital.com

電話番号:+82-2-3496-9781(日本語担当者直通)

0 件のコメント:

コメントを投稿