2013年12月10日火曜日

[韓国整形情報] 両顎手術とエラ削りで美しさをアップグレード!


このピンクってるピンクとして韓国したシン・ヒョンジョンさん
彼女さいから突出口がコンプレックスで両顎手術をすることにめた
テレビをじて彼女んだID整形外科病院のパク・サンフン先生
両顎手術きい手術なので最高病院手術けたいとって彼女ID整形外科病院ぶことになりましたっといました
 
さあから整形手術前後写真行きます~!
整形手術前(われた手術ノータイ両顎手術、vラインえら鼻整形セラミック)
  
整形手術1月後(われた手術ノータイ両顎手術、vラインえら鼻整形セラミック)

整形手術2月後(われた手術ノータイ両顎手術、vラインえら鼻整形セラミック)

整形手術3月後(われた手術ノータイ両顎手術、vラインえら鼻整形セラミック)

 
両顎手術っていし大変手術だときましたがみはちょっとだけじゃないかなとって勇気しました
不便なところはありましたがったよりだった
ID整形外科病院のノータイ両顎手術じて比較的早回復することになった
院長さんに感謝します
シン・ヒョンジョンさんのインタビュー
 
さあ彼女変化いかがでしたか
 
Iご不明な点またご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/

ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/


E mail : jp@idhospital.com

電話番号:+82-2-3496-9781(日本語担当者直通)

0 件のコメント:

コメントを投稿