2013年12月3日火曜日

[韓国整形情報]しゃくれた顔(中国人)の両顎手術事例(行われた整形手術:歯の矯正、ノータイ両顎手術、Vラインエラ削り手術、V3リフティング)


深刻なしゃくれた整形するために中国から韓国までました
もしゃくれたじゃなく小顔美人になりたいです

! 


ID整形病院にある中国少女ねてきました
彼女
名前:グウォパンウィエン(guofangyuan)
年齢18
国籍中国
職業大学生
問題点4頃転んで怪我したをそのまま放置
          治療時期した骨格深刻変形発生
17mm以上長くなってるによる発音咀嚼問題
グウォパンウィエンさんがわれた手術
矯正深刻不正咬合だった両顎手術後矯正じてより綺麗健康改善
ノータイ両顎手術非常にしゃくれた機能ができなかったノータイ両顎手術改善して健康審美的安定された矯正
Vラインエラ削り手術T骨折術とエラ手術結合してよりさくて綺麗
V3リフティング脂肪筋肉三つを改善して完璧Vラインに完成
 


いかがでしょうか
グウォパンウィエン(guofangyuan)ちゃんはただ綺麗になるための整形じゃなくのように普通べて普通正確発音せるために手術めて韓国ID整形病院までることになりましたそれからその結果彼女はだれよりれやかな笑顔なってます



Iご不明な点またご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/

ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/


E mail : jp@idhospital.com

電話番号:+82-2-3496-9781(日本語担当者直通)

0 件のコメント:

コメントを投稿