2014年5月12日月曜日

韓国整形、整形症例&整形体験談!両顎手術の症例写真と整形体験談が載ってます。-ID美容外科病院

整形前の写真(整形の内容:両顎手術)
私はしゃくれ顎で噛み合せも合わなく、長時間両顎手術のことで迷ってましたが、就活を控えてやはり外見も大事なのでより良い印象のために両顎手術をすることになりました。手術のことを考えるとやはり緊張しますが早く綺麗になりたいと思います。
皆応援してください。


整形の当日(整形の内容:両顎手術)
手術の当日、ID病院に着いて院長先生に手術の流れについて説明を聞くと実感されて本当に緊張しました!
両顎手術が終わってからその当日は寝る時が一番しんどかったです。翌日からは腫れが引くために病室の中を一生懸命歩いてました。(笑)


整形後1週間経過(整形の内容:両顎手術)
両顎手術をして1週間目です。腫れはまだけっこう残ってますが出かけるのには問題ありません。1週間目は腫れ引きのためにIDフェイスダイエットに行ってエステをもらいました。本当に気持ち良いサービスだっと思います。


整形後2週間経過(整形の内容:両顎手術)
やっと抜糸をしました!抜糸をしたらより自由になりまして幸せです。残ってる腫れも早く引いて欲しいです!^^


整形後一ヶ月経過(整形の内容:両顎手術)
ちょうど一ヶ月目です。いかがですか?私の顔の変化、感じれますか?^^
最近はウェイパーを除去して歯列矯正を始まりました!


整形後2ヶ月経過(整形の内容:両顎手術)
久しぶりに出会った友達はみんなびっくりしますね。
小顔になってるとか若くなったとか良く言われます。^^
毎日自撮りで鏡を持ってる最近です。:)


整形後3ヶ月経過(整形の内容:両顎手術)

もう両顎手術をしてから3ヶ月目ですね!まだ腫れは少し残ってますが今の姿も以前に比べたら全然満足です!^^
しゃくれ顎の時はいつも大人しく見えるとか本当の年齢より年上にみえるとよく言われましたが、最近は高校生?と言われる場合も結構あります。27歳なのにね。(笑)


整形後6ヶ月経過(整形の内容:両顎手術)

整形をしてからもう6ヶ月目ですね。腫れはみんな無くなって初めて出会う人は整形した顔だと考えられないらしいです。
整形の当時には確かに骨を触る大きい手術なのでけっこう迷いましたが、もし今両顎手術をするかどうか迷ってる方がいましたら、特にしゃくれ顎やかみ合わせが合わない場合には一日でも早くした方が良いと伝えたいです。本当に幸せなので。。
私は両顎手術をしてかた一回も後悔したことがありません。私の人生で一番良い選択だったかも知れません。^^



韓国ID美容外科病院の情報




ID整形外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
LINEのID:idbyouin
ID整形病院ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)

0 件のコメント:

コメントを投稿