2014年5月20日火曜日

韓国整形。輪郭整形の整形症例写真&整形体験談。整形の内容:輪郭削り(頬骨削り&Vラインエラ削り)、鼻整形(再手術)

こんにちは。
整形体験談を書くようになりました!
私は輪郭整形(頬骨削り&Vラインエラ削り)をしてから4ヶ月くらいになりました。
最近になってからちょっと腫れが引いてきてますので私のように輪郭整形の情報を探している方がいましたら良い情報になりたいなと思って整形体験談を書くようになりました!

私は輪郭整形をする前から顔型についてけっこう興味がありました。
それでけっこうあっちこっち輪郭整形に対しての情報を探しながらお金を貯めてました。^^

整形前の写真(整形の内容:輪郭削り(頬骨削り&Vラインエラ削り)、鼻整形(再手術))


整形前の写真(整形の内容:輪郭削り(頬骨削り&Vラインエラ削り)、鼻整形(再手術))

私の整形前の顔も頬骨やエラがそんなに角ばってたりするホームベース型の顔とかではありませんでした。ただ顔が全体的に四角っぽく見えるタイプなのがコンプレックスだったのです。

それで結局手術のお金を貯められた次第今までの情報力で韓国ID美容外科をお選び、整形を受けて整形談を書いてます。(笑)

整形2週間後の写真(整形の内容:輪郭削り(頬骨削り&Vラインエラ削り)、鼻整形(再手術))
これが整形をしてから2週間後くらいの写真です。鼻の再整形も同時にしてもらいましたが輪郭整形はもちろん、鼻の再整形も本当に大満足です!^^
私は元々腫れがないタイプって看護師さんから言われました。^^
私が見た整形体験談や整形症例写真でも2週間後にはけっこう腫れが残ってましたが私はラッキーギャルですね!(笑)


整形3週間後の写真(整形の内容:輪郭削り(頬骨削り&Vラインエラ削り)、鼻整形(再手術))
これって輪郭整形3週間目です。輪郭整形2週間目よりちょっと腫れが引いてますが元々そんなに腫れがなかったため写真ではそんなに見えませんね。でも自分が感じれる腫れはやっぱり差がありました。^^


整形後3ヶ月目の写真(整形の内容:輪郭削り(頬骨削り&Vラインエラ削り)、鼻整形(再手術))


整形後3ヶ月目の写真(整形の内容:輪郭削り(頬骨削り&Vラインエラ削り)、鼻整形(再手術))

ただ体質的に腫れないタイプなのもありますが腫れを防止するために自分なりに管理もしっかりしました。
嗽もちゃんとしましたし、手術部位を避けてマッサージもしたり腫れに良いかなと思って水もすごく飲んだりしたのです。

けっこう長い期間悩んでた整形手術であるため、不満とかは別になく200%満足してます。
もちろん手術当日にはけっこう大変でした。しかし整形後の結果を考えますとこのくらいの苦痛なら耐えられるぞと思いました。^^
本当に長い時間調べてたりして選んだ韓国ID美容外科なんですが、やはりID美容外科を選んで良かったと思います!^^
輪郭整形のことで迷ってる方がいましたら私の整形症例写真や整形体験談が参考になれば嬉しいと思います。


整形症例写真
(整形の内容:輪郭削り(頬骨削り&Vラインエラ削り)、鼻整形(再手術))



輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報



ID美容外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
ID美容外科YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/idhospitaljp
LINEのID:idbyouin
ID美容外科ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini 
   http://jpidhospital.blogspot.kr/ 
   http://ameblo.jp/jpidhospital/ 
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital 
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)


0 件のコメント:

コメントを投稿