2014年5月18日日曜日

韓国整形!輪郭整形専門、韓国ID美容外科!整形症例&整形体験談!整形の内容:突き出し口整形!

突き出し口整形後1年目の整形体験談!

こんにちは。私は突き出し口矯正をしてもらった人です。
輪郭整形体験談&輪郭整形症例や両顎手術体験談&両顎手術症例は結構ありますが、突き出し口矯正や突き出し口整形体験談はそんなにないのでもし私のように突き出し口で悩んでる方がいましたら参考になれるかなと思って自分の症例写真を添付しながら整形体験談を書くようになりました。^^

整形前の写真(整形の内容:突き出し口整形、輪郭整形専門、韓国ID美容外科病院)
私の整形前の写真です。突き出し口のせいでぼけてるときにはいつも口はあけっぱなし。。。(涙)



整形後20日目の写真(整形の内容:突き出し口整形、輪郭整形専門、韓国ID美容外科病院)
これが突き出し口整形をしてから20日目の写真です。
腫れはもちろん残ってましたが口は段々良くなって来てることが分かりますか?
家族や友達、皆がびっくりしてました!^^


整形後4ヶ月目の写真(整形の内容:突き出し口整形、輪郭整形専門、韓国ID美容外科病院)
突き出し口整形4ヶ月目の写真です!
ぼけてる際にも口が閉じてて嬉しい!^^


整形後7ヶ月目の写真(整形の内容:突き出し口整形、輪郭整形専門、韓国ID美容外科病院)
突き出し口整形後7ヶ月目の写真です。
口が変るだけで結構イメージが変わってるとよく言われます。口以外には目整形とか鼻整形は全然やってないのに良く聞かれます。(笑)


整形後1年目の写真(整形の内容:突き出し口整形、輪郭整形専門、韓国ID美容外科病院)
突き出し口矯正1年目です!整形前には横から誰が見ると凄く気になりましたが、整形後である最近はどの角度からもオッケー!^^
ID美容外科は輪郭整形や両顎手術ならマジで最高だっと思います!
ID美容外科の皆にありがたいです!^^


輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

ID美容外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/ 
LINEのID:idbyouin
ID美容外科ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
   http://jpidhospital.blogspot.kr/
   http://ameblo.jp/jpidhospital/
Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital 
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)



0 件のコメント:

コメントを投稿