2015年8月14日金曜日

ID美容外科。両顎手術(ルフォー)。しゃくれ顎、顎なし、突き出し口、不正交合、面長。

ID美容外科の診療科目:

ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正 



こんにちは。
3ヶ月前にID美容外科で手術をしました。

私は面長の顔がコンプレックスで手術をしました。
目とか鼻などは化粧でどうにか綺麗に見えるのはできると思いますが
やっぱり顔が長いのは髪の毛でも隠せないし、、
写真とか撮ってもいつも手が顎を隠したりして写真を撮ったり、
基本的に写真撮るのは嫌いでした。かがみ見たらずっとストレスだったし!!!

ある日、テレビでLET美人を見てあんなにかわるんだったら、、と思って
ID美容外科をネットで検索しました。
やっぱり両顎手術で一番有名で大きい病院だったので
カウンセリングをして手術をすることにしました。

両顎手術って大きい手術なので先生の経験も重要だし
病院の規模や安全システムも大事だと思ったので
その部分にしてはIDさんはキチンとやっているようで安心しました。
実際に手術の前に色んな検査もあってちょっと厳しいなとは思いましたが
結局安全のためだったのでもっと信頼できました。


手術の前に検索して呼んだ経験談などでかなりしんどいとか
話せない、食べれないとか見たので本当に怖かったですが
思ったより大丈夫でした。
手術して2週間目からは口も少し動かして話したりできたし
腫れも段々引いて1ヶ月目ではとっと太ってるような感じでした。

手術して1ヶ月目から歯列矯正もしてます。
早く矯正まで終わって綺麗になりたいです。

手術前には本当に怖い手術だと思って本当にしていいのか~
と悩みましたが今は本当に手術できてよかったと思います。
もちろん手術直後はつらいけどそれだけ乗り越えれば
ずっとコンプレックスだった顎が綺麗に直るから、、^^

確かにしんどいこともあるし、痛みも、腫れも色々ありますが
ずっと自分のコンプレックスでストレス受けたりするより
全然いいと思います。

ずっと一人で悩むよりカウンセリングでも行ってみた方がいいと思います。^^


ID美容外科の両顎手術(ルフォー)症例写真!!!!


整形ビフォーアフター
手術内容:両顎手術(ルフォー)、Vライン整形、鼻整形


整形ビフォーアフター
手術内容:両顎手術(ルフォー)、Vライン整形、鼻整形



整形ビフォーアフター
手術内容:両顎手術(ルフォー)、Vライン整形、鼻整形





整形ビフォーアフター
手術内容:両顎手術(ルフォー)、Vライン整形、V3リフト




整形ビフォーアフター
手術内容:両顎手術(ルフォー)、Vライン整形、V3リフト





整形ビフォーアフター
手術内容:両顎手術(ルフォー)、Vライン整形、V3リフト






輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini



LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/


韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿