2015年8月5日水曜日

ID美容外科「目・鼻整形」整形ビフォーアフター、手術経験談!!!症例写真公開

ID美容外科の診療科目:
ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)、Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正
ID美容外科!


こんにちは。

これから私の手術体験談を話したいと思います。

私は、鷲鼻修正と目つき矯正、目頭切開をしました。



ID美容外科
手術症例写真:鷲鼻、目つき矯正、目頭切開
整形ビフォーアフター



手術前


もともと二重はある目ですが、くっきりしてなく意識して目に力を入れないといつも眠そうな目に見えます。

これはなんと眼瞼下垂と言う症状でした!!
そして低くはない鼻筋ですが、凸凹な鷲鼻が嫌でした。
これのせいでいつも老けて見えると言われたのです。
鼻の整形を決心した時についでに目もしようと思って
鼻と目の整形を同時にしました。



ID美容外科
手術症例写真:鷲鼻、目つき矯正、目頭切開
整形ビフォーアフタ


手術2週間目


手術して2週間目ですが、周りからは信じれらないと言われました。
それが腫れもあまりにもないので皆びっくりしてました。

さすが、ID美容外科ですね~
友達から手術した病院紹介して欲しいとよく言われたんです。 ʕ•̫͡•ʔ♬


目つき矯正術を受けたら手術前より確実に目を開くのが楽になりました。

鼻と目の手術を同時にして本当に良かったです♪




D美容外科
手術症例写真:鷲鼻、目つき矯正、目頭切開
整形ビフォーアフタ



手術前の自分の目は眠そうで鼻は鷲鼻で、
全体的に地味な感じが強かったと思いますが、

今は目も大きくなってすっきりした、目元に変わり変わりました。
そして鼻のラインも滑らかでまさに完璧に気に入ってます。


かなり苦しかったコンプレックスを
ID美容外科で改善できました。

本王にID美容外科で手術してよかったと思います。

ID美容外科さん~ありがとうございます★★






輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/ 
韓国ID美容外科ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini 
LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/ 
韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com 
韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)




0 件のコメント:

コメントを投稿