2015年8月20日木曜日

ID美容外科。目整形、目再手術、目つき矯正、目頭切開、目じり切開、たれ目切開、切開、埋没

ID美容外科の診療科目:

ルフォー系:両顎手術(ルフォー)、セットバック
輪郭系:エラ削り、頬骨削り、ミニVライン(顎整形)Vライン手術(エラ削り+顎整形)、顎無し整形
目整形:二重術(埋没法、切開法)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成、タッキング(眼瞼下垂)
鼻整形:プロテーゼによる隆鼻術、鼻尖縮小(団子鼻修正)、鼻尖形成(耳介軟骨移植)、鷲鼻修正 


ID美容外科。
目整形!!!

始めまして。
今年の4月にID美容外科で目の再手術をしました。

私は高校3年生の時にどうしても自分の目が気に入らなくて
両親に許してもらって目の手術をしました。
そのときにはID美容外科ではなく他の小さい病院でした。(泣)

手術前には目が小さくて眠たく??見える目だったのですが
手術後は二重の幅だけ厚くて眠たく見えるのは一緒でした。。

最初は腫れが引いたらよくなるだろうと思いましたら、、
全然、、まったく同じ、、、

どこに行っても目整形した??とか言われて、、、
ストレスで。。。

ずっと再手術を考えたのですが、また失敗したらどうしようと
思ってずっと悩みました。

でもいつかは再手術しようと思ってバイトでお金を貯めました。^^

バイトしながらもずっと病院の検索したり
経験談とかビフォーアフターを見たらIDさんが一番気に入ったので
カウンセリング行って手術までしました。

カウンセリング行って凄く真剣に診断してもらって
嬉しかったしほっとしました。

この病院ならきっと綺麗になるだろうと思いました。

手術費には凄く緊張して、ブルブル!!(笑)
先生からは手術は簡単だからリラックスしてください~~とか言われて
ちょっとリラックスしましたがでも。。不安だと言うか、、

手術の時間はたぶん2時間程度だったと思います。
直後はやっぱり痛かったです。

あざもたくさんあったし、、
冷たいジープをしてちょっとよくなりました。

1週間目までにはやっぱり腫れたままだし
抜糸した後から段々引く感じでした。

普通は手術して2週間からは化粧したりしますが
できれば1ヶ月もほうがいいと聞いたので
1ヶ月は友達にも会わなくて化粧もしなかったです。


1度失敗したのでできるだけ手術のところがおさまるまで
ほっといたのです。

そうしたら手術して1ヶ月からは段々腫れが引き
前よりラインも全然細いしナチュラルな感じで感動しました。
本当に早くすればよかったと。。。


最近はほとんど腫れがなくてもう綺麗です。
本当にありがとうございます。^^
友達からもどこで手術やったのかずっと聞かれます。^^


手術前後
ビフォーアフター
手術内容:目整形(再手術)




輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国ID美容外科のホームページ: http://jp.idhospital.com/

韓国ID美容外科ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini



LINEのID:idbyouin
ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/


韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com

韓国ID美容外科の電話番号:03-4540-2111(日本からかける場合)
              010-8874-5091(韓国からかける場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿