2014年5月28日水曜日

韓国整形!整形症例&整形体験談!整形ダウンタイムをご確認できます!しゃくれ顎男が両顎手術を通じてイケメンになる過程です!整形の内容:両顎手術

整形体験談
しゃくれ顎男が両顎手術を通じてイケメンになる過程

こんにちは。
私は小さい頃からしゃくれた顎とあまりにも長い顔でコンプレックスが酷かったのです。

整形症例写真(整形前の写真)整形の内容:両顎手術
そんな日々の中、テレビでLET美人のホ・イェウンちゃんを見てから両顎手術を決心、やはり両顎手術や輪郭整形とかは簡単な手術ではないため大きくて有名な病院でやった方が良いなと思って韓国ID美容外科で手術をすることとなりました。


整形症例写真(整形後2日間経過)整形の内容:両顎手術
両顎手術をしてから退院する際の写真です。
もちろん全然腫れてますが整形前の写真よりは手術の直後の方が全然気に入ってました。


整形症例写真(整形後一ヶ月経過)整形の内容:両顎手術
両顎手術をしてから一ヶ月目まではけっこう不便な事が色々ありました。
腫れないように寝る時にも枕を高くして寝たり食べることも大変だし色々ありましたが、自信感を付けた私と変身できるために肯定的な考えで術後のケアに頑張りました。


整形症例写真(整形後3ヶ月経過)整形の内容:両顎手術
両顎手術をしてから3ヵ月後の写真です。
顎が変っただけなのにあまりにも変っちゃいました。
顎の感覚も段々戻ってきてます。^^


整形症例写真(整形後6ヶ月経過)整形の内容:両顎手術
就活に頑張ってる日々です。
自信感を付けられて面接を受け、結果を待ってる最近です。

韓国ID美容外科の名医、パク・サンフン先生に本当にありがたいです!



輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

 
ID美容外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/ 
ID美容外科YOUTUBE:https://www.youtube.com/user/idhospitaljp
ID美容外科のLINEのID:idbyouin
ID美容外科ブログ :http://blogs.yahoo.co.jp/idkireini
   http://jpidhospital.blogspot.kr/
   http://ameblo.jp/jpidhospital/
ID美容外科のFacebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital
ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com
ID美容外科の電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)

0 件のコメント:

コメントを投稿