2014年5月21日水曜日

韓国整形!整形症例&整形体験談!整形の内容:鼻整形(プロテーゼ+鼻翼(鼻尖縮小、団子鼻修正))by輪郭整形専門、ID美容外科病院

整形症例写真(整形前):整形の内容:鼻整形(プロテーゼ+鼻翼(鼻尖縮小、団子鼻修正))


私は団子鼻がいつもコンプレックスでした。それで鼻整形を決め、ネットの検索と友達に聞いてID美容外科で鼻整形をすることになりました。
ID美容外科は輪郭整形や両顎手術で有名な病院かなと思ってましたがID美容外科で実際鼻整形をやってもらった友達の鼻の形がとても綺麗だったのでID美容外科で私の鼻を任せることになりました!(笑)


整形症例写真(整形3ヵ月目):整形の内容:鼻整形(プロテーゼ+鼻翼(鼻尖縮小、団子鼻修正))
私は他の人より結構腫れてたので大変でした。(涙)
3ヶ月目では腫れはほとんど引いてた状態です。


整形症例写真(整形6ヵ月目):整形の内容:鼻整形(プロテーゼ+鼻翼(鼻尖縮小、団子鼻修正))
旅行の時の写真です。鼻整形をしてからは横顔の写真ばかり撮ってます。^^


整形症例写真(整形9ヵ月目):整形の内容:鼻整形(プロテーゼ+鼻翼(鼻尖縮小、団子鼻修正))



整形症例写真(整形1年目):整形の内容:鼻整形(プロテーゼ+鼻翼(鼻尖縮小、団子鼻修正))
高い鼻を望んでる方もいるし私のようにナチュラルな形の鼻を望んでる方もいると思いますが、私はナチュラルな感じが良いと思ってたので今の形でとっても満足です。^^


輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報


ID美容外科病院ホームページ: http://jp.idhospital.com/
E mail : jp@idhospital.com
電話番号:+82-2-3496-9781(日本専用)



0 件のコメント:

コメントを投稿